« ビデオ日記R:エクスドライバー the Movie【2002:日】 | メイン | ビデオ日記R:男たちの大和/YAMATO【2005:日】 »

2015年5月24日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア

C_twn

第17話 まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!

ステラ!
きららと目元がそっくりだ。
でも、髪型はやよいの方が似ている。
きっと、マンガばかり描いててオシャレにキョーミをもたない、
かわいそうな娘を心配したやよいママがまねさせたにちがいない。
やよいママはファッション関係のシゴトをしてるから、
当然、知り合いだろうし。
ボワンヌコレクションの会場にはいなかったようだけど。

きららにすりすりしている!
ポスターとか見ると、キツイ性格のように思えたけど、
すごいやわらかかった。
とゆーか、歴代ママのなかでもぶっとんでいる。
そーいえば、美希たんママもなかなかだったな。
はるはるとみなみんにもすりすりしている!
きららにむにー。
むにーされるきららもかわいい。
ほっぺた、やわらかすぎるよ。
ぷにぷにしたら、きもちよさそうだ。
掃除をかわろうとするのも、よろしい。
よくできた娘である。
もちろん、ちびきららもいいにきまっている。
おとうさんは俳優だった。
高天原健。高倉裕次郎ではないのだな。

今日の名文
・イッヒヒ(きらら)
・飼ってないけど居ついてるアロマ(はるはる)
・…ってことで うん は〜い!(ステラ)
・だって あたし 天才だもの(ステラ)
・あたしが負けるはずないじゃない(キュアトゥインクル)
・ごきげんよう!(キュアトゥインクル)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33414235

今日のGO!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿