« ビデオ日記R:宇宙のステルヴィア【2003:日】 | メイン | ぷー »

2015年5月17日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア

C_mar

第16話 海への誓い!みなみの大切な宝物!

オープニングの「強く 優しく 美しく」がみなみんになっている。

海藤グループって 色んな分野の事業で
トップをあらそう世界的な企業 だったのだな。
四葉グループと五星グループとの勢力図も気になるけど、
お嬢様がみんな中学2年生なのに、
ひとりだけ同級に見えないことの方がもっと気になる。

お兄さまっ子だ。
かわいいぞ。
みなみんって、こんなにかわいらしかったのだな。
そのぶん、描き込みに手を抜いてるところも多いけど。
ちびみなみんもよろしい。

ウェットスーツである。
海回でやっと海に入った。
実によろしい。
キュアトゥインクルの胸のラインも気になる。

しまった。こおろぎさとみだ。

次回。
きららママだ。
ついでにボワンヌ。

今日の名文
・テヘ・・・(はるはる)
・ぜったい ゆるせない!(キュアマーメイド)
・絶望なさい(トワイライト)
・ごきげんよう!(キュアマーメイド)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33405377

今日のGO!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿