« トワイライトTシャツ | メイン | 島風 »

2015年5月 6日 (水)

今週のGO!プリンセスプリキュア

C_flo_2

第14話 大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!

アロマがおりに閉じ込められている!
きららが手を振ってたのに、みなみんの肩にとまっている!

ひさしぶりのはるはるママ。
かわいらしいのにかっこいい、男前な感じ。
ダンナがアレだからかな。
アレなダンナをなまあたたかく見守ってるのも、いい。
きっと、自分がしっかりしてるから、
こーゆーのもかわいい、とか、
思ってしまったのだろうな。
アレなダンナのくせに、うらやましい。

ももか。
小学1年生。えらく年が離れた妹だ。
つぼみの妹ほどではないけど。
ももかといえば、えりか姉。
きららは、はるはるそっくりと言ってたけど、のぞみにそっくり。
家は甘味屋だし。
姉が妹の名前を店名にしようとしなくてよかった。
いずれ、また私!? を聞きたいものである。

それより、やっぱりやさしいきららがよろしい。
自己紹介だけでレースが舞っている!

みなみん。
いろんなとこで働いている。
立派な生徒会長だ。

はるはるがバレエの発表に出ている。
群舞とはいえ、参加できるとゆーことは、
はるはるは、一見、できない子に見えるけど、
ほんとうは、そうとうできる子なのだろうな。
バイオリンもすぐに上達したし。
おいしいクッキーも作れるようだし。

たぶん、ノーブル学園のレベルは、
できのわるいなぎさがいるベローネ学院よりかなり上、
ありすがいる七ツ橋学園より少し下とゆーとこなのかもしれん。
もっとも、同じベローネ学院におりこうなほのかがいるのだから、
一概にはいえないが。

今日の名文
・カモーン(はるか)
・咲いちゃった(はるか)
・ごきげんよう!(キュアフローラ)
・ぶざまで見苦しいものは嫌いよ(トワイライト)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33391613

今週のGO!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿