« ビデオ日記R:借りぐらしのアリエッティ【2009:日】 | メイン | 今日のGO!プリンセスプリキュア »

2015年5月14日 (木)

ビデオ日記R:宇宙のステルヴィア【2003:日】

As_96

ここまで次が気になるストーリーだとは
思っていなかったから、なかなか楽しめた。
教官たちがそのまま運営スタッフになってしまうのも、たのしい。
あのような終わり方をしたからには、せっかくなので、
続編を作ってもらいたいものである。
やよいの恋のゆくえとか、気になる事はやまほどあるし。
キャラのほとんどが微乳というのは、時代的なものなんかな。
実によろしい。
◆アリサの髪に☆☆、野中藍に☆☆☆

監督:佐藤竜雄
出演:野中藍、折笠冨美子、田中理恵、豊口めぐみ
概要:SF的学園ラブコメ。
★★★★★

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33402003

ビデオ日記R:宇宙のステルヴィア【2003:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿