« ビデオ日記R:マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝【2006:日】 | メイン | キュアフローラ »

2015年4月12日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア

C_flo

第11話 大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!

とりあえず攻撃するキュアトゥインクルがよろしい。
幻だったけど。

お兄ちゃんコなパフがかわいい。
ポップとキャンディ以上に似てないのは、
きっと、いろいろ込み入った事情があるのだろうな。

ゆいちゃん。
死なないけど死亡フラグたてまくりだし、
カナタのお目通りもあったし、
裏メンバーとしてこれから活躍するのか?
と、思ってたら、次はきらら回。

ホープキングダム。
なんだかどっかの月の銀色千年王国のようだ。
クリスタルプリンセスロッドも、
あちらのものっぽいデザインだし。

クローズが劇画調になった。

今日の名文
・ゴキゲンヨウ ゴキゲンヨウロマ(アロマ)
・ニャ〜ンパフ(パフ)
・ごきげんよう!(キュアマーメイド)
・ごきげんよう!(キュアトゥインクル)
・キュアトゥインクルとしては
 ここは乗っからないとダメだよね(キュアトゥインクル)
・ごきげんよう!(キュアフローラ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33236511

今日のGO!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿