« ビデオ日記R:犬神家の一族(2006年版)【2006:日】 | メイン | ビデオ日記R:日本以外全部沈没【2006:日】 »

2015年4月23日 (木)

ビデオ日記R:日本沈没(2006年版)【2006:日】

J_96_2

わだつみがしんかいシリーズになってるのは、おもしろい。
わだつみ6500にバージョンアップしてるし。
2000の展開は読みやすいが、なかなか感動的だった。
残ってること自体が不思議などと、ツッコんではいけない。
わだつみ2000の外殻が水圧で潰れたとしても、ツッコんではいけない。
及川光博が、若い頃の橋幸夫みたいだった。
熊本市街にモゲラが出そうだった。
広島の空港が最初に使えなくなった。
日本の全体像はぼろぼろに分断されているのに、
東京の空港にはまったく被害がないとか、
ツッコんではいけない。
誰が鎌倉の老人を演るのか期待していたのだけれど、
出てこなかった。ざんねん。
なんだか、前作の緊張感がなく、
同時期の日本以外全部沈没がおもしろかっただけに、
さらにざんねん。
全体的にツッコみ所満載だが、ツッコんではいけない。
◆わだつみ2000に☆☆☆、及川光博に☆☆☆

監督:樋口真嗣
出演:草なぎ剛、柴咲コウ、及川光博、豊川悦司
概要:パニックアクション超大作。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33312443

ビデオ日記R:日本沈没(2006年版)【2006:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿