« キュアフローラ | メイン | キュアマーメイド »

2015年4月14日 (火)

ビデオ日記:たまゆら 卒業写真 第1部 芽-きざし-【2015:日】

As_96_2

新入部員ズの仲のよさが実によろしい。
のりえたんと麻音たん並みに通じあってるし。
4人とは別の、いろんなドラマがあるのだろうな。
ともちゃんがすごいパフ。
私服がすごい。
服がかわるたびにすごくなる。
駅に着いたとき、のりえたんにちゅーした!?
気のせいかもしれんけど。
その、のりえたんもすごかった。
 悪いツレが、ブルーレイを買って検証した。
 のりえたんじゃなく、ぽってたんだった。
 ちゅーに見えたのは、ぽってのとんがった髪が
 そー見せていたようである。
 中学生こまちもかわいらしい。

それはそれとして、ゆったりした時間をすごせた。
4部作だし、最初はどーしようかと思って
いたけれども、次も見なきゃ。
あー、竹原にも行かなきゃ。
竹原市の一部の店舗で優待が受けられるとゆー、
すてきなカードをもらったことだし。
 ◆くれ線に☆☆☆

監督:佐藤順一
出演:竹達彩奈、阿澄佳奈、井口裕香、儀武ゆう子、東山奈央、松来未祐
概要:なので。
★★★★☆_バルト11

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33242267

ビデオ日記:たまゆら 卒業写真 第1部 芽-きざし-【2015:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿