« ビデオ日記R:カケラ【2009:日】 | メイン | 台湾みあげ »

2015年3月 1日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア

C_twn_3

第05話 3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!

今回のテーマはキラキラ。
闇の皇帝だ。

ひきつづき、きらら回。
このまま、きららが主人公でやってけばいいのに。
バックからの腰!
そして、ちびきらら!
最初からとばしとるなぁ。
きらら、かわいらしすぎるよ。

「だったら いっしょに よろこんでよ」
頬をそめてかわいい。
さらにだきつかれたり、手をつながれたり。
これだけキャラがたってるのに、ピンクのに影響を受けたり、
精神的支配下におかれてしまうのも、よろしい。

それにひきかえ、キュアマーメイド。
なんだか、影が薄くなっていくぞ。
ヘソ出しキュアの伝統なのか?
くらべてキュアトゥインクルはえらく強いし。

そのぶん、みなみんとはるはるの、ふしぎな姉妹ができてきた。
「みなみさん」、「はるか」である。
そーいえば、表情をころころかえるはるはるも、
かわいらしくてよろしい。

スーパーモデルのステラ。
また、スーパーママがあらわれた。
胸元がすごい。
でも、髪はやよいっぽい。
きっと、美希たんママとか、えりかママと交流があるのだろうな。

おぉ、榊原良子だ。

今日の名文
・天ノ川きらら〜!(アロマ)
・しょうがないなぁ(キュアトゥインクル)
・ごきげんよう!(キュアトゥインクル)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33181809

今日のGO!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿