« 初音ミクレーシングver.以下略 | メイン | パンフ »

2015年3月22日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア

C_flo

第08話 ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!

パフ。
どーやってお茶を用意したんだろう。
ふしぎふしぎ。
やつれた顔のはるはるがよろしい。
アップになるとゲンキな顔になって、ひくとやつれた顔に戻る。
カメラを意識しているのか?
みなみん。
妹を躾るお姉様だ。
キュアマーメイドもプリキュア走りだった。
きらら。
かわいいなぁ。
ミニスカパティシエもいい。

今日の名文
・はるか ドレス作りはおやめなさい(みなみん)
・みなみん こわ〜(きらら)
・このきららさまが 手伝うって言ってんのに!(きらら)
・ごきげんよう!(キュアフローラ)
・べつに はるはるのためじゃ ないんだからね!(きらら)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33207099

今日のGO!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿