« ビデオ日記:映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪最速上映【2015:日】 | メイン | ビデオ日記:映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪【2015:日】 »

2015年3月15日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア

C_flo_3

第07話 テニスで再会!いじわるな男の子!?

七瀬さん。
おもいがけずテニスが得意!?
試合中はコンタクトになる!?
などと期待したけど、ナニもなかった。
いつものように、ナニもなかった。
ざんねんだ、ざんねんだ。

みなみさま。
妹を包み込むお姉様のようだ。
ファンは女子ばかりだし。
実によろしい。
お姉様にあまえてるところをみなみさまファンに見られたら、
おおごとになるにちがいない。

きらら かっこいいパフ!
男子生徒は天に帰れ!

なんだか、きららとみなみさまがコンビネーションよくなっている。
ふたりともなんでもできるし、まるで薔薇さまたちとしもべのようだ。
しかも、ふたりともそのしもべに心酔しているのだから、
そこがまたよろしい。

ミス・シャムール。
DBとちがって、人型になっても声はかわらんのだな。

ツインおだんご。

今日の名文
・よしよしパフ(パフ)
・みなみさま〜!(女子生徒たち)
・みなみさま ステキ〜!(3人)
・ごきげんよう!(キュアフローラ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33197493

今日のGO!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿