« ビデオ日記:セーラー服 百合族【1983:日】 | メイン | 今日のGO!プリンセスプリキュア »

2015年3月14日 (土)

ビデオ日記:映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪最速上映【2015:日】

P_96

よかった、よかった。
キュアピーチの投げキス!
キュアメロディの投げキス!!

あざといキュアミューズ。
特攻隊長はやっぱりキュアブラック。
さすがプリンセスなキュアプリンセス。
おやくそくなキュアハニー。
ラブラブなキュアブルームとキュアイーグレット。
ラブラブなエレンとハミィ。
そして、やっぱりキュアマリン。
そして、やっぱりめぐみ。
そして、完璧なみなみさん。

オリラジが意外とよかった。
いっそ、タモリでもおもしろかったかもしれんけど。
八奈見乗児とか。

チームの紹介とか、各所に小ネタがたくさんあっておもしろい。

なんだか、パフがかわいらしくなってた。

秋はオールスターズがあるのかはらはらするけど、
安定の映画GO!プリンセスプリキュア告知。
覚悟しなきゃ。

今日の名文
・ごきげんようでございますわ(ひめ)
・ぷりぷりぷりっと(えりか)
・はっぷっぷー(みゆき)
・絶対に許さない!(キュアメロディ)
・そんなこと あるけど!(キュアプリンセス)

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33195921

ビデオ日記:映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪最速上映【2015:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿