« ビデオ日記:ゆるゆり なちゅやちゅみ!【2014:日】 | メイン | 昨日のGO!プリンセスプリキュア »

2015年3月 5日 (木)

ビデオ日記R:彼岸島【2009:日・韓】

J_96_5

公開当時、もともとは見る予定はなかったのだけれど、
チケットをもらったので、見た。
予備知識なしで見たから、ずっとゾンビ系ゲーム原作かいね、
などと思ってたら、コミック原作だったのだな。
人気はあるらしいけど、コレを見てしまうと、
もう読む気はなくなった。
ツッコミたいこともたくさんあるけれども、もう、どうでもいい。
吸血鬼も笑うた。
GS美神の先代ブラドーみたいだ。
原作もそうなんかな。

本土の自販機のメーカーが当時名称変更したばかりのMEGMILKで、
島に残された自販機が雪印といった、小道具はたのしい。
弓削智久が満喫できたのも、いい。
◆弓削智久に☆☆☆、水川あさみに☆☆

監督:キム・テギュン
出演:弓削智久、水川あさみ、瀧本美織
概要:バンパイヤホラーアクション。
★★☆☆☆_

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33186247

ビデオ日記R:彼岸島【2009:日・韓】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿