« ビデオ日記R:ヤッターマン【2008:日】 | メイン | 今日のGO!プリンセスプリキュア »

2015年3月28日 (土)

ビデオ日記R:おくりびと【2008:日】

J_96_4

北国の風景と、ちょっと古い町並みが美しい。
この撮り方だけでも、日本映画らしい映画である。
コメディっぽい導入も、入り込みやすい。
名作であることにちがいはないが、最後の父親のくだりは、
なくてもよかったよーな気もする。
ヒロスエの奥さんがかわいい。
お酒を飲んで、幸せそうにおいしい、なんて。
下着が見えて、ちょっとどきどきした。
以前とくらべて、女優らしくなってきた。
◆ヒロスエに☆☆☆、山崎努に☆☆

監督:滝田洋二郎
出演:広末涼子、吉行和子、余貴美子
概要:アカデミー賞(外国語映画賞)受賞作品。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33214237

ビデオ日記R:おくりびと【2008:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿