« 今日のGO!プリンセスプリキュア | メイン | ビデオ日記R:魁!!男塾(実写版)【2007:日】 »

2015年3月30日 (月)

ビデオ日記R:エクスクロス 魔境伝説【2007:日】

J_96_5

愛子役、鈴木亜美。
意外とよい。
情熱のりんちゃんが実写化されたら、ぜひ演じていただきたい。
弥生役、中川翔子。
これまで、あまりじっくり見たことはなかったのだけれど、
意外とかわいい。
レイカ役、小沢真珠。
妖しいながらの艶やかさは、いい。
キレまくり方は、まさに小沢真珠。
主役でもよかったかもしれん。
ケータイで話してる謎の人物の声が小山力也。笑える。
24をまじめに見てたら、もっと笑えたのだろうな。
◆小沢真珠に☆☆☆、鈴木亜美に☆☆

監督:深作健太
出演:小沢真珠、鈴木亜美、中川翔子
概要:トリック的へんな村紀行。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日
08月10日 津村希/女の子(まれ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33215799

ビデオ日記R:エクスクロス 魔境伝説【2007:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿