« 今日のGo!プリンセスプリキュア:INDEX | メイン | 上北版 Splash Star »

2015年2月 1日 (日)

今日のGo!プリンセスプリキュア

C_flo

第01話 私がプリンセス?キュアフローラ誕生!

眉が咲みたいだ。
そのせいかもしれんけど、なんだか、
雰囲気が初期のプリキュアっぽい。
ごきげんようである。
王子さまがみてるっぽい。
とゆーより、ストロベリーパニック?
はじまりはくりいむレモン エスカレーションっぽい。
しまった、お姉さまとつり目の同級生までいる。
わくわくしてきたぞ。
 
3人の物語と言いきった。
追加メンバーは出ないのか?
友達が巻き込まれて変身しないのも、めずらしい。
1年生でスタートするのも、はじめてだ。

ママ。
儀武ゆう子である。
儀武ゆう子といえば、和音で奥平あきら。
パフ。
四つ足の生物だ。
クローズである。
ひとりでもクローズである。
さらに、勝利のイマジネーション。
そして、ドレスアップキー。
歴代のプリキュアに変身できるのか?

キュアフローラの脚がたくましくて、よろしい。
もともとプリンセスのひめの立場はどーなるんだろう。

今日の名文
・わたし 満開!(はるか)
・冷たいおりに とざされた夢 返していただきますわ(キュアフローラ)
・お覚悟は よろしくて?(キュアフローラ)
・ごきげんよう!(キュアフローラ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33148175

今日のGo!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿