« ビデオ日記R:ゴールデンスランバー【2010:日】 | メイン | ビデオ日記R:時をかける少女【2010:日】 »

2015年2月22日 (日)

今日のGo!プリンセスプリキュア

C_twn

第04話 キラキラきららはキュアトゥインクル?

きららちゃん!
かわいいパフ〜!
ステージ後半のシャツがよろしい。
いろんなとこのラインとか。
変身シーン。
爪先!
ぺたんとしてない胸!
毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、脇!
肩出しも実によろしい。
ココロパフュームのかけ方がまた、いろっぽくてよろしい。
それでいて、キュアミューズとかホップコーンチアのように跳ねたり、
謎のポーズだったり、一瞬見せるえりかのようなイヒヒ顔。
あざとさ大ヒットである。
現役モデルとはいえ、はじけるのがかわいいあざとい女優とか、
あざとさを売りにしているのがかわいい黄色いのとか、
へっぽこなのがかわいいアイドル歌手とかよりも、
カメラを意識した感じがはんぱない。
雰囲気は美希たんにちかいけど、黄キュアらしさの方が立ってる感じ。
ヘソ出しはキュアマーメイドがやっちゃってるし。

瞳子ちゃんっぽいと思ってたら、なんだか由乃さんだったや。
インコがしゃべったけど、納得された!
登場まで焦らされたぶん、次回もきらら回だ。
ありがたい、ありがたい。

Young Teen5月号の直撃インタビュー。
パンツがFairy Dropである。
Fairy Dropといえば、来海さくら先生のショップである。
やよいママとか、ももか姉も来てたかもしれん。
ももか姉が来てたら、ちゃっかりえりかもついてきているにちがいない。

メンバーたち。
SUZUHARA AKINO
ちっとばかりムカシの恋愛系ゲームでヒロインをやってそうだ。
ASATO MISAKI
かわいい。
ちっとばかりムカシの恋愛系ゲームに出てそうだ。
SHIORI NAKAMIYA
おねえさん系だ。
ちっとばかりムカシの恋愛系ゲームに出てそうだ。
KIRARA AMANOGAWA
いいに決まっている。

学園のプリンセスがどんどん堕ちていく。
まじめなセンパイをぐだぐだにするのが
ピンクキュアの能力のひとつなのだから、しかたがない。
今回は多分にきららも絡んでるけど。
学園のプリンセスにはるはるがいつもくっついてることには、
すでに他の生徒たちは反応していないけれども、
妹候補として認識されはじめたのか?

夢ヶ浜名物・マーブルドーナツ。
タコカフェとか、カオルちゃんとこみたいに、
たまり場になるんかな。

ゼツボーグ(2匹目)。
トレーダー分岐点の酒場あたりにいそうな、
絶望した機械化人のようだ。

今日の名文
・学園のプリンセス!?(女子生徒)
・ごきげんよう!(キュアフローラ)
・お覚悟は よろしくて?(キュアトゥインクル)
・ごきげんよう!(キュアトゥインクル)
・えっ?がんばらないよ(天ノ川きらら)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

今日の手裏剣戦隊ニンニンジャー。
シンケンジャーと共演したらおもしろそうだ。
アカニンジャーである。
しゅっしゅっしゅわ、しゅっしゅっしゅしゅっわ、
アっカっニ〜ンジャ!である。
坂上二郎である。
ガイヤーだ。
ガイヤーだけど、ガイヤーが操縦している!?
巨大戦もでたらめでたのしい。
しまった。こんなところにプリンセスセンパイが!
あっちっぽいけど。
おぉ、今日は忍者の日だったのか。

今日の名文
・なんじゃ なんじゃ
・だれじゃ だれじゃ だ〜れだれじゃ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33173741

今日のGo!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿