« ビデオ日記R:逃走中 殺人ハンター【2010:日】 | メイン | キュアフローラ »

2015年2月 9日 (月)

昨日のGo!プリンセスプリキュア

C_mar
第02話 学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!


みなみさまだ。
青薔薇さまごきげんよう、だ。
どちらかといえば、ふつうの子に感化される
紅薔薇のつぼみのようだ。
青い生徒会長だから、覚醒は最後かと思ってたら、
青いのが先だった。
わたしを何だと思ってるの?
こちらの生徒会長はおくゆかしい。
あちらの生徒会長が自己主張しすぎるだけかもしれんが。
海のプリンセスである。
海のプリキュアだと、困るな。
へそ出しである。
希望のプリキュアのようだ。
完璧っぽいし。

今日の名文
・お覚悟は よろしくて?(キュアマーメイド)
・ごきげんよう!(キュアマーメイド)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33158815

昨日のGo!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿