« キュアトゥインクル | メイン | セーラージュピター »

2015年2月13日 (金)

ビデオ日記R:少女戦争【2010:日】

J_96_3

石橋杏奈。
名前に覚えがあると思ったら、
新しい方の時をかける少女の芳山和子だったのだな。
いいに決まっている。
あのイメージからは、想像もつかなかった。
バトルそのものは、特にすごいというワケではないが、
しろーとの女子高生がたたかうのだから、
かえってこんなもんかなという気にはなる。
設定をうまく使ったネタもおもしろい。
エロ要素はないが、AV女優を起用してエロス系作品にするより、
グラビア系で見る方がいい。
装備を付けている時の脚をクローズアップした撮り方や、
おんなのこどうしがくっついているシーンあたりは、
非エロでありながら、なかなかよろしい。
◆ちっちゃいのに☆

監督:及川中
出演:石橋杏奈、桐島里菜、南有貴
概要:女子校生バトル系サバイバルアクション。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33164003

ビデオ日記R:少女戦争【2010:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿