« マリみて | メイン | 今日のGo!プリンセスプリキュア:INDEX »

2015年1月31日 (土)

ビデオ日記:烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE【2015:日】

Ats_96

激しくいい。
堀江由衣が激しくいいのは言うまでもないが、
福原遥(C)が激しくいい!

トッキュウ、キョウリュウ共にノリが軽いので、おもしろい。
久しぶりに、映画を見て笑うた。
キョウリュウジャー。
センパイらしくなった。
赤いのとピンクの関係が気になる。
いろいろと、黒いのがかわいそうで笑えた。
トッキュウジャー。
ちびミオとちびカグラがキュートで激しくいい。
そして、カマキリ拳法。
ニンニンジャーもおもしろそうである。
◆ネロ男爵に☆☆☆、坂上二郎に☆☆

監督:渡辺勝也
出演:福原遥、梨里杏、森高愛、関根勤
概容:家に帰るまでが遠足。
★★★★★_

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33145985

ビデオ日記:烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE【2015:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿