« セーラーマーズ | メイン | オールスターズ »

2015年1月25日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_prn

第49話 愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!

最終戦でラスボスが等身大のままというのは、めずらしい。
たのしそうに戦うフォーエバーラブリーもまた、めずらしい。
でも、やっぱりレッドは天に帰れ!
ついでにブルーも天に帰れ!
連れていかれたおキヌちゃんはどーなるんだろう。
キュアフォーチュンが神さまたちの幸せをいのっていたけれども、
苦労しそうだ。

貴婦人は保育士だった。
サソリーナも保育士だったよーな気がする。
将軍は警官だった。
クモジャキーとちがって、氷川道場には入門しなかった。
生瀬さん。
ふつーに会社づとめだった。
コブラージャみたいな派手な業界ではなさそうである。
増子美代。
さすがジャーナリストである。
ファンファンがこれまで妖精がいなかったキュアハニーに憑いた。
いろいろ大サービスなひめが実によろしい。
最後の最後でやってくれた。

引き継いだ!

今日の名文
・できたてごはんみたいに 心がホカホカする(キュアハニー)
・しっかり ごはんを食べて がんばって!(キュアハニー)
・元気そうで よかったですぞ(ひめ)
・そんなに わたしのこと すきなの?(ひめ)
・わたしも いおなのこと 大すきだよ(ひめ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33138379

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿