« 斧乃木ちゃん | メイン | セーラーマーキュリー »

2015年1月20日 (火)

ビデオ日記:美少女戦士セーラームーンCrystal 2巻3~4話【2014:日】

As_96

ネフライトが出た。
ゾイサイトが出た。
クンツァイトまで出た。
そして、早くもレイちゃん。

前作のストーリーがものすご省略された感じだけど、それでいい。
前作のリメイクとゆーより、原作通りなのだな。
原作通りだと、ネフライトとクンツァイトはそのままなんかな。

レイちゃん。
ビリビリな人だ。
今度は炎使いになった。
そーいえば、先代セーラービリビリの篠原恵美は、
ビリビリ母を演っていたな。
前作では初登場時のイメージを打ち砕いてくれたけど、
今回はどーなるんだろう。

ドドドド ドレス。
胸の盛りがすごい。
プリキュアでは見ることのできない盛り上がりである。
実によろしい。

監督:境宗久
出演:三石琴乃、金元寿子、佐藤利奈、水谷優子
概要:誕生20周年。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33132771

ビデオ日記:美少女戦士セーラームーンCrystal 2巻3~4話【2014:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿