« ビデオ日記R:CUTIE HONEY キューティーハニー【2003:日】 | メイン | 東京みあげ »

2015年1月 3日 (土)

ビデオ日記R:CASSHERN【2004:日】

J_96_9

色彩と世界観がいい。
唐沢寿明とか及川光博がいちいちポーズをつけてるのもいい。
特に及川光博が飛空艇のよーなものに立ってるシーンなどは、実によろしい。
作品的にいちばんあってなかったのは、主題歌かの。
ロボット軍団が並んで迫って来る感じは迫力があったが、
キャシャーンとロボット軍団の戦闘シーンが少ないのは、おしい。
バラシンやブライキング・ボスとの闘いはいい。
思いがけず、宮迫博之の演技がよかった。
最後の1時間が蛇足という噂は、納得した。
◆及川光博に☆☆☆☆☆、宮迫博之に☆☆

監督:紀里谷和明
出演:及川光博、唐沢寿明、要潤、宮迫博之
概要:亜細亜風苦悩系活劇。
★★☆☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:1059日目
09月23日 ディオニュソス・テュルソス/神様(神々の悪戯)
10月24日 ロキ・レーヴァティン/神様(神々の悪戯)
11月21日 トール・メギンギヨルズ/神様(神々の悪戯)
12月21日 トト・カドゥケウス/神様(神々の悪戯)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33112655

ビデオ日記R:CASSHERN【2004:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿