« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

ビデオ日記:烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE【2015:日】

Ats_96

激しくいい。
堀江由衣が激しくいいのは言うまでもないが、
福原遥(C)が激しくいい!

トッキュウ、キョウリュウ共にノリが軽いので、おもしろい。
久しぶりに、映画を見て笑うた。
キョウリュウジャー。
センパイらしくなった。
赤いのとピンクの関係が気になる。
いろいろと、黒いのがかわいそうで笑えた。
トッキュウジャー。
ちびミオとちびカグラがキュートで激しくいい。
そして、カマキリ拳法。
ニンニンジャーもおもしろそうである。
◆ネロ男爵に☆☆☆、坂上二郎に☆☆

監督:渡辺勝也
出演:福原遥、梨里杏、森高愛、関根勤
概容:家に帰るまでが遠足。
★★★★★_

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

2015年1月30日 (金)

マリみて

マリア様がみてる4期。1422596079946
レンタル落ちでかなり安く出ていたから買ってみた。
2期がぬけてたとゆーのもあるけど、
瞳子ちゃんがあばれる4期だけあればじゅうぶん。

キュアトゥインクル~ごきげんよう~♪
髪がドリルになってますぞ。
キュアエースじゃないのかな。
これは 美しい姉妹のパワーを感じるですわ!


2015年1月29日 (木)

ビデオ日記R:アイドル爆弾【2011:日】

J_96_2

やってる事はむちゃくちゃだし、
ツッコミ所も山ほどあるのだけれども、
わかって作ってる感じ。
どちらかといえば、開き直ってるというか。
フェイクドキュメンタリー的な作り方ではあるが、
うまくネタにしていて、笑えるところもある。
せっかくだから、テレビの報道特番みたいに
テロップを入れるとか、
テリー伊藤とかデーブ・スペクターとかが
コメンテーターで出てたりすると、
おもしろかったのに。
◆しほの涼に☆☆

監督:越坂康史
出演:安西かな、中田寛美、奥原邦彦、緒沢あかり
概要:フェイクドキュメンタリー。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

2015年1月28日 (水)

未夕

岡本未夕。

1422633097569

Wake Up Girls!が好きな、
スタッフのおんなのこに
もらわれていったのであった。

2015年1月27日 (火)

ビデオ日記R:ニライカナイからの手紙【2004:日】

J_96

えぇ話や。
特に、郵便局長の言葉がよかった。
 
監督:熊澤尚人
出演:蒼井優、平良進、南果歩、金井勇太
概要:ヒューマンドラマ。
★★☆☆☆
 
その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

2015年1月26日 (月)

オールスターズ

1422241077048

やっと、チケットを買いに行けた。

春の~カーニバル~♪
たのしみですぞ。
たのしみだねぇ。
これは プリンセスな新たなプリキュアのパワーを感じるですわ!

2015年1月25日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_prn

第49話 愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!

最終戦でラスボスが等身大のままというのは、めずらしい。
たのしそうに戦うフォーエバーラブリーもまた、めずらしい。
でも、やっぱりレッドは天に帰れ!
ついでにブルーも天に帰れ!
連れていかれたおキヌちゃんはどーなるんだろう。
キュアフォーチュンが神さまたちの幸せをいのっていたけれども、
苦労しそうだ。

貴婦人は保育士だった。
サソリーナも保育士だったよーな気がする。
将軍は警官だった。
クモジャキーとちがって、氷川道場には入門しなかった。
生瀬さん。
ふつーに会社づとめだった。
コブラージャみたいな派手な業界ではなさそうである。
増子美代。
さすがジャーナリストである。
ファンファンがこれまで妖精がいなかったキュアハニーに憑いた。
いろいろ大サービスなひめが実によろしい。
最後の最後でやってくれた。

引き継いだ!

今日の名文
・できたてごはんみたいに 心がホカホカする(キュアハニー)
・しっかり ごはんを食べて がんばって!(キュアハニー)
・元気そうで よかったですぞ(ひめ)
・そんなに わたしのこと すきなの?(ひめ)
・わたしも いおなのこと 大すきだよ(ひめ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

2015年1月24日 (土)

セーラーマーズ

1422633080312

セーラーマーキュリーが来てしまったから、
しかたがないので、セーラーマーズ。

2015年1月23日 (金)

アイカツ!推し麺

とりあえず、買ってみた。

1421981914125_2

まだ食べてないけど。

あたらしい~プリキュア~♪
ちがーう!
プリパラだったかな?
これは ビタミンたっぷりな
みそ野菜ラーメンのパワーを感じるですわ!

2015年1月22日 (木)

ビデオ日記R:IZO 以蔵【2004:日】

J_96_4

やってることはよくわからんが、
これだけの豪華キャストが、
いろんなやられ方でどんどん死ぬのは、
おもしろい。
◆内田裕也に☆☆

監督:三池崇史
出演:中山一也、桃井かおり、内田裕也
概要:斬られ方カタログ。
★★☆☆☆
 
その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

2015年1月21日 (水)

セーラーマーキュリー

セーラーマーキュリー。

1422015590502

のーみそぴょん。

2015年1月20日 (火)

ビデオ日記:美少女戦士セーラームーンCrystal 2巻3~4話【2014:日】

As_96

ネフライトが出た。
ゾイサイトが出た。
クンツァイトまで出た。
そして、早くもレイちゃん。

前作のストーリーがものすご省略された感じだけど、それでいい。
前作のリメイクとゆーより、原作通りなのだな。
原作通りだと、ネフライトとクンツァイトはそのままなんかな。

レイちゃん。
ビリビリな人だ。
今度は炎使いになった。
そーいえば、先代セーラービリビリの篠原恵美は、
ビリビリ母を演っていたな。
前作では初登場時のイメージを打ち砕いてくれたけど、
今回はどーなるんだろう。

ドドドド ドレス。
胸の盛りがすごい。
プリキュアでは見ることのできない盛り上がりである。
実によろしい。

監督:境宗久
出演:三石琴乃、金元寿子、佐藤利奈、水谷優子
概要:誕生20周年。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

2015年1月19日 (月)

斧乃木ちゃん

斧乃木余接。

1422015575980

悪いツレのお兄ちゃんが
欲しがってもあげないのだ。

2015年1月18日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_lov

第48話 憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!

かわいらしいのがわらわらいる。
いっそ、全国行脚でもしてくれればよかったのに。

キュアラブリーの脚!
キュアプリンセスの膝!
キュアサンセットの胸(ないけど)!
キュアフォーチュンの毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、脇!

すげー展開だ。
レッド。
うじうじした感じが、009みたいだった。
愛でオレをすくうというのか ならば… 。
あまりにストレートな、薄い本(エロ有)ネタだ。
ブルーはミラージュの腰に手をまわしたり。
レッドもブルーも天に帰れ!

フォーエバーラブリー。
キュアムーンライトみたいだ。
誠司。
ずっとあのかっこで、はずかしいぞ。

今日の名文
・愛でオレをすくうというのか ならば…(レッド)
・キュアラブリー オレを愛せ(レッド)
・オレとともに ほろびてくれ(レッド)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

2015年1月17日 (土)

ビデオ日記:劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス【2015:日】

As_96_2

都合により、宜野座週になってしまった。
しかたがないので、狡噛×宜野座で。

ストーリーはもとより、映像、音響など、
ハリウッドで実写映画化してもらいたいクオリティである。
あちらだと、俳優をキャラクターに似せてくれるから、
雰囲気は損なわないよーな気がする。
うっかり、まだ2期を見ていないのだけれど、
まったく支障はなかった。
エンディングのイントロでやられた。

朱。
バストの盛り上がりが実によろしい。
もちろん、定番の色気のない裸も、
いいにきまっている。
◆戸田奈津子に☆☆☆、夕焼けに☆☆

監督:塩谷直義
出演:花澤香菜、伊藤静、沢城みゆき、佐倉綾音
概容:虚淵玄作品。
★★★★★_バルト11

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

2015年1月16日 (金)

ビデオ日記R:NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE【2004:日】

Js_96

ちょっと笑えればいいか・・・などと、
軽い気持ちで見たのだけれど、
まさかここまで泣けるとは・・・。
忍者としての生き様、死に様、友情と決断、
といった部分で泣けるのが、気持ちよかった。
見る前は、香取慎吾のふざけたようなハットリメイクには
抵抗があったが、あのスタイルであのような話になるのが、
かえってよかったのかもしれない。
思いがけず、ゴリのケムマキがよかった。
伊東四朗の「ニン」は、なんかそのままで、いい。
◆ゴリに☆☆

監督:鈴木雅之
出演:香取慎吾、田中麗奈、ゴリ、伊東四朗
概要:忍者アクション。
★★★★★
 
その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

空人物の誕生日:1069日目
09月15日 九重忍/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
09月17日 天都かなた/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
09月23日 小倉愛/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
09月28日 東雲レイ/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))

2015年1月15日 (木)

ビデオ日記R:集団殺人クラブ【2003:日】

J_96_2

ほぼ主演と言っていいかもしれない遠藤憲一によると、
ナンセンスホラーコメディらしい。
なるほど、そのようなジャンルがあったか。

映像がアホすぎて笑える。
洗濯機ネタもアホらしくていい。
アホではあるが、宇宙の果てのイメージは、
アホでありながら、すばらしかった。
ジャケットだけ見ると、一時期流行した、
どす黒いスプラッタ系作品のように見えるのも、おもしろい。
女の子たちも、かわいくてよろしい。
あれだけ暴れまわっても、スカートの中身がよく見えないのが残念。
よくみたら、黒いのか。
◆宇宙の果てに☆☆☆、女の子たちに☆☆☆、遠藤憲一に☆☆

監督:石川均
出演:遠藤憲一、橘実果、栗田梨子、岡田めぐみ
概要:ナンセンスホラーコメディ。
★★★☆☆
 
その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:1068日目
09月19日 宇治松千夜/高校生(ご注文はうさぎですか?)
10月27日 青山翠/小説家(ご注文はうさぎですか?)
11月02日 奈津恵/中学生(ご注文はうさぎですか?)
12月04日 香風智乃/中学生(ご注文はうさぎですか?)

2015年1月13日 (火)

ビデオ日記R:花と蛇【2003:日】

J_96

山口祥行のハードゲイ風レザースタイルが似合ってて、すごい。
司会を務める伊藤洋三郎もおもしろい。
彼を見てるだけで、楽しめる。
特にコスプレが、いい。
セーラー※ーン風のコスプレに至っては、出来すぎである。
公開当時に見ていれば、おもしろさ倍増だったことであろう。
ストーリーとか、話題になった杉本彩のカラダをはった熱演とやらは、
まぁ、どうでもいいや。
◆伊藤洋三郎に☆☆☆、クインベリルに☆☆

監督:石井隆
出演:伊藤洋三郎、山口祥行、未向、杉本彩
概要:アングラ風SM官能映画。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:1067日目
09月10日 重藤秋穂/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
09月12日 東野梓/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
09月13日 笹原野々花/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
09月14日 雪風真弥/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))