« やっぱり、変態奏さん。 | メイン | いまさら »

2014年12月 1日 (月)

昨日のハピネスチャージプリキュア!

C_prn_2

第42話 幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!

フォームチェンジ4連発。
うれしくなるなぁ。

いよいよ、幹部が本気である。
ナマケルダでさえ、本気である。
プリンセスVSナマケルダ。
なまけもの対決である。
プリンセスが立派になった。
本気になったナマケルダも強いけど、
イノセントフォームになるまでのプリンセスも、
おしりペンされたりしてても、
なんだか余裕がある感じで強くなった。
まったく 大したものですぞ・・・。
ナマケルダもかっこいいですぞ。

あなたもいつか しんじあえる人に出会えるよ。
それはまた めんどうですな・・・。

なまけものどうし、気があいそうですぞ。
白馬に乗った王子さまになって復活するんかな?
それはそれで、後のブルースカイ王国の運営が心配ではあるが、
ナマケルダはキリギリスのかっこをしたアリっぽいから、
もしかしたら、働き者かもしれん。

キュアハニーVSホッシーワ。
くいしんぼさん対決である。
言ってることが、なんだかレジーナみたいである。
ホッシーワ空間は、キュアエースのパワーが半減するにちがいない。
おおもりご飯の常連になって復活するんかな?

キュアフォーチュンVSオレスキー。
格闘系対決である。
黄色い気合いが臭そうだったけど、拳で語りあって気持ちが通じたらしい。
クモジャキーみたいに、氷川流に入門して復活するんかな?

まだまだ先は長いのに、どーなるんだろう。

今日の名文
・めんどくさい めんどくさい めんどくさいですぞ。(ナマケルダ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:1036日目
01月03日 桑田怜恩/野球選手(ダンガンロンパ)
02月05日 苗木誠/高校生(ダンガンロンパ)
03月03日 腐川冬子/文学少女(ダンガンロンパ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33073691

昨日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿