« フレンズ | メイン | ビデオ日記R:少女地獄 一九九九【1999:日】 »

2014年12月29日 (月)

昨日のハピネスチャージプリキュア!

C_lov_2

第46話 愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!

いきなり提供テロップが出たから、
前代未聞のオープニングなしかと思ったら、
ちゃんとあった。

最終回を待たずにオールスターズになった。
ハワイプリキュアも登場。
マダム・なんたらは、倒された?
ハニーとウェーブのコンビがいい。
プリンセスとサンセットもいい。
コスチュームが似てるから、
同色で組んだら、わからなくなりそうだ。
フォーチュンとテンダー。
手をつないだ直後のみつめあった笑顔がいい。
ならんだ時に、ムラサキがふたりいるのもたのしい。
お姉ちゃんとか、世界中のプリキュアが応援にきたから、
おキヌちゃんは、もう、キュアミラージュにはならんのかな。
神様が手放しそうにないけど。

つづいた!

あたらしいの。
咲みたいだ。
黄色いのが、いい。
恒例の青い生徒会長だ。
あの時は、ピンクのが生徒会長だったから、
青いのはサポートだったけど。

今日の名文
・お姉ちゃん!(いおな)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:1054日目
09月20日 江守千聖/フリーター(Double Score)
10月30日 周防壱成/サラリーマン(Double Score)
11月23日 戸高鷹介/サラリーマン(Double Score)
12月24日 城崎理央/ホスト(Double Score)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33106389

昨日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿