« ビデオ日記R:玩具修理者【2001:日】 | メイン | ビデオ日記R:呪怨【2000:日】 »

2014年12月23日 (火)

今回のハピネスチャージプリキュア!

C_lov

第45話 敵は神様!?衝撃のクリスマス

いおなたちで我慢するひめ。
ゆうことツーショットないおな。
実によろしい。
さらに、ダイブしてすりすりしているめぐみ。
実によろしい。
最高のクリスマスになった。

リップをぬって、めぐみがますますかおりさんにそっくしになった。
もうかってうれしそうな、ゆうゆうママもかわいらしい。

神様。
ミラージュと同棲してるのを、めぐみに見せつけている。
ひどいやつだ。
異教の祝祭であるクリスマスには、寛容なのだな。
レッドに対して腰が低かったけれども、上位の神様なのか。

今日の名文
・ホホホ・・・(ゆうゆう)
・すぼぼぼ〜い!(ひめ)
・今年は いおなたちで我慢するか〜(ひめ)
・わたしは ゆうことツーショットですから(いおな)
・メガネっ子になったですわ〜(リボン)
・おいくら?(いおな)
・ぜったいに ゆるさないんだから!(キュアプリンセス)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33098627

今回のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿