« やっぱり変態奏さん。 | メイン | ビデオ日記R:打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?【1995:日】 »

2014年12月 7日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_lov

第43話 ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!

ミラージュ。
見た感じがダークプリキュアみたいだ。
言ってることはレジーナみたいだ。
でも、途中から、なんだかちがうアニメのような画になった。
ショートパンツが実によろしい。
敗れたあとの、おキヌちゃんモードがまた、よろしい。
次回は、正妻顔でいすわっている!?
300年前から正妻だけど。

濡れたキュアラブリー。
実によろしい。
まるでリーダーのようなキュアプリンセス。
赤がいない時の青の本領発揮である。
前回から、かっこいいですぞ。
キュアハニー。
チューした!

いよいよ井上和彦である。
兄弟なのか、ブルーの邪悪な部分が分裂したものなのか。
ブルーはじゅうぶん邪悪だから、後者ではないな。

今日の名文
・ブルーは おまえを 愛することはないのよ(クイーンミラージュ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
 
架空人物の誕生日:1041日目
02月14日 天々座理世/高校生(ご注文はうさぎですか?)
04月10日 保登心愛/高校生(ご注文はうさぎですか?)
07月15日 桐間紗路/高校生(ご注文はうさぎですか?)
08月08日 条河麻耶/中学生(ご注文はうさぎですか?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33080561

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿