« ビデオ日記R:江戸むらさき特急【1995:日】 | メイン | ビデオ日記R:おしまいの日。【2000:日】 »

2014年12月14日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_lov

第44話 新たなる脅威!?赤いサイアーク

なにかと挑戦的なハピネスチャージではあるけれども、
さすがに、ラブリーが闇落ちすることはないな。

めぐみ。
泣き顔とか、なにかと表情がこわかった。
けど、髪をおろしてかおりさんそっくしなシーンが
たっぷりあったのが、よろしい。

ひめ。
寝相がわるいのがかわいい。
寝顔はもっとかわいい。
からだパンチも、よろしい。
王妃様復活である。美しい。
王様復活である。威厳がない。
トランプ王国の王様ほど威厳をもてとは言わんが。
おとうさん似だ。
そーいえば、メイジャーランドのひめさまも、
おとうさん似だったな。

神様の胸元が気になっていた、ゆうゆう。
おでこである。
いおなと目で語り合うのも、いい。

レッド。
サイアークが赤いマフラーをなびかせている。
お前の地球と言ってるところをみると、
地球の人ではないのだな。
やっぱり、火星の人あたりなんかな。
ほかに、水色の水星の人とか、緑色の木星の人とか、
オレンジの金星の人とか、出てくるかな。

誠司が買おうとしていた、
自販機のROYAL MILK TEA。
コーヒー飲料 である。

次回。
また誠司?
あんだけがんばっても、みんなのうちのひとりだし。
立派なプリキュアハンターになれるのか?

今日の名文
・ジー・・・(ひめ)
・おそれ多くも神さまに それは言いすぎじゃ・・・(リボン)
・キュアラブリーは・・・無敵なんだからー!(キュアラブリー)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:1045日目
02月29日 神園京雅/神主(Double Score)
03月03日 土夢/アイドル(Double Score)
04月18日 樋口昴/社長(Double Score)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33089011

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿