« また、キュアリズム | メイン | ビデオ日記:美少女戦士セーラームーンCrystal 1巻1〜2話【2014:日】 »

2014年11月25日 (火)

今回のハピネスチャージプリキュア!

C_hon

第41話 ミラージュのために!ファントム最後の戦い!

ひめがかっこいい。
リボンでなくてもうるうるである。
光の衣脱げた!?

感動的な話であった。
慈愛にあふれたキュアハニーが神々しい。
そこらへんの神様とはくらべものにならんくらいに。

ファントム。
もー少しがんばるかと思ってたけど、やられた。
最終回まで、まだしばらくあるのに。
覚悟決めてた感はあるけど、意識を取り戻すオレスキーは、
もしかしたら、すごいのかもしれん。
ぜったいにゆるさん!!である。
ぜったいにゆるさない!と言うのは、
プリキュアにしかぜったいにゆるされないのだろうな。
目線が低いから、ミラージュ様の犬かと思ってたら、妖精だった。
しかも、なんだかたよりなさそうだし。
男の子妖精らしくなるように、
ぐらさんとかコロンを見習わせたいものである。
あー、ぐらさんは女の子だったや。

今日の名文
・えたいの知れないパワーを感じるですわ!(リボン)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
 
架空人物の誕生日:1034日目
07月07日 南田七星/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
07月12日 久保田友季/ トレーナー(ガールフレンド(仮))
07月18日 林田希羅/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33065785

今回のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿