« ビデオ日記:劇場版 タイムスクープハンター 安土城 最後の1日【2013:日】 | メイン | さくらちゃん »

2014年11月 9日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

20141026_134602

第39話 いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!

キュアテンダー。
なんだか、かけ声がいおなにそっくりで、いい。
しかも、テレビでみている。
増子美代はいなかったけど。
世界のキュアテンダーになった。
でも、もしかしたら、神様の鏡を使って、
お買い得なスーパーに買い物に来ているかもしれない。
すがりつくめぐみとひめがかわいらしい。
お姉ちゃんをひとりじめしたいいおながまた、よろしい。
負けたあとのかわいらしいこと。
そのあとのお姉ちゃんのうれしそうな悲鳴も、
日曜日の朝から最高である。
そして、ひめを飼いならしてるゆうゆう、
なにより、ひめのくっつき回でいい。
近すぎるひめとあたまをなでるいおなで、
今日も満腹ごちそうさまであった。
そーいえば、ライジングソードのラブリーもかっこよかった。

今日の名文
・大人の魅力・・・(ひめ)
・ひめちゃ〜ん!こっちにおいで(ゆうゆう)
・プリキュアして!(いおな)
・わたしは いおなのこと 大すき・・・ だからね・・・(まりあ)
・おそろしい子たち!(ホッシーワ)
・お姉ちゃん(いおな)
・お姉ちゃん!(いおな)
・お姉ちゃん・・・お姉ちゃん!(いおな)
・お姉ちゃ・・・(いおな)
・お姉ちゃん・・・(いおな)
・おね・・・(いおな)
・お姉ちゃん!(いおな)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:1024日目
12月05日 赤葦京治/排球部員(ハイキュー!!)
12月15日 小原豊/排球部員(ハイキュー!!)
12月16日 芝山優生/排球部員(ハイキュー!!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33045711

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿