« ライオネスコーヒードリンク | メイン | ビデオ日記:未来世紀ブラジル(シネパス)【1985:英】 »

2014年11月16日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_prn

第40話 そこにある幸せ!プリキュアの休日!

世界中でプリキュアが絶好調。
はやくも、世界のキュアテンダーの効果があらわれたのか。

オシャレ番長である。
すっかり人気者になった。
調理実習。
定食がでてきた。

みんな〜!大すきだよ〜!
抱かれ疲れているいおながよろしい。
ダブルグラサンなぐらさんもいい。

3幹部にくらべて、幸せそうなこと。
ファントムはいつの間にか復活してるし。

今日の名文
・世界の平和も大事だけど 自分の人生も大切にしなさい(ひめ)
・ク〜 これはイノセントな恋のパワーを感じるですわ
 ハッ・・・ こちょこちょ してくださいな(めぐみ)
・はい こちょこちょ〜(ゆうゆう)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
 
架空人物の誕生日:1030日目
08月01日 ライナー・ブラウン /兵士(進撃の巨人)
09月05日 ハンジ・ゾエ /調査兵団分隊長(進撃の巨人)
10月14日 エルヴィン・スミス/調査兵団第13代団長(進撃の巨人)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33054811

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿