« ビデオ日記:映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ【2014:日】 | メイン | また、キュアイーグレットで遊んでみた。 »

2014年10月13日 (月)

昨日のハピネスチャージプリキュア!

C_lov

第36話 愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!

おとうさんにじゃれつくめぐみがかわいい。
いい娘に育ったなぁ。

誕生日パーティー。
幅広い、すごい参加者だ。
いったい、どんなひとらが集まってるんだ?
大使館関係者は、いないはずだし。
ドレスアップである。
ひめと出逢うまではださださだったから、
イベントのたびに、誠司がドキドキしてるのがたのしい。
そしてなにより、めぐみママ!

オレスキーと誕生日が同じらしい。
オレスキーに誕生日がある、とゆーことである。
やっぱり、クイーンミラージュのように、
何者かが幻影帝国にとりつかれて、
幹部をしてるのかもしれん。
ダレかを助けたところで感謝ひとつされん!らしいし、
以前は、人助けに燃えてたヒトだったんかな。

ラブリーブラスター!
どんどん、マジン化していくぞ。
ラブリーパワフルキッス!
ときめきなさい!である。
色っぽさでは、さすがにキュアエースにはかなわんけど、
年齢相応にかわいらしくてよろしい。

だきつきひめ。
かわいいなぁ。
神様。
立ち聞きしたり、自分の部屋に連れ込んだり、やりたい放題だ。
そのうち、誠司が闇堕ちして、敵になるかもしれんぞ。
ファントムと気があいそうだ。

今日の名文
・めんどくさいから ねていましたぞ(ナマケルダ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:1003日目
03月03日 円城寺小菊/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
03月08日 クロエ・ルメール/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
03月18日 西野彩音/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
03月19日 高崎瑠依/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32845437

昨日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿