« さくらちゃん | メイン | 三次 »

2014年10月 5日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_hon

第35話 みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!

10周年のあいさつがない!
なんだか、さみしくなった。
映画をはさんで、なんか次のステージがあるかな。
キュアエコーとか。
あるいは、薫とか、みゆきママとか。
あるいは、スコルプさんとか、コブラージャとか、
ミズ・シタターレとか、キャンデリラとか。

ハニーキャンディの作り方講座である。
もう少し、愛をこめて愛をこめてるのかと思ってたけど。
ひめでなくても、びっくりだ。

トリに襲われるひめ。
かわいらしい。
めぐみのうしろにかくれてるひめ。
かわいらしい。
めぐみとひめがへん顔になっても、かわらないいおな。
3人まとめてやられても、いおなだけ目がぐるぐるにならない。
なのに、おなかグ〜でへん顔になった。
かわいらしい。

チョイアークを浄化してしまうお弁当。
お弁当もすごいが、買ってくるチョイアークもすごい。
イノセントフォームである。
ほっぺをぎゅー がよろしい。
イノセントとゆーか、純粋にごはんが好きなのだろうな。

今回は、ドレスカードが連動である。
やるなぁ。
ホッシーワのお待たせしました〜がかわいい。

今日の名文
・コロコロ〜(めぐみ、ひめ)
・コロコロ〜(いおな)
・ごはん娘(ホッシーワ)

今日の仮面ライダードライブ。
片岡鶴太郎の、下着で仮面ライダー!は、まだかな。
 
これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:996日目
07月26日 東横桃子/鶴賀学園高等部生徒(咲−Saki−)
08月14日 加藤ミカ/高遠原中学校生徒(咲−Saki−)
09月06日 天江衣/龍門渕高校生徒(咲−Saki−)
09月08日 寺平彩乃/清澄高校生徒(咲−Saki−)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32835279

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿