« そして、キュアイーグレット。 | メイン | とことんキュアイーグレット。 »

2014年10月26日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

20141026_134602

第38話 響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!

前回の貯金分をきっちりはきだしたのか、すごかった。
歌った!
すごいことになった。

クイーンミラージュのひざが実によろしい。
プリキュア対プリキュア。
奥の手、キュアテンダー登場である。
過去のプリキュア対プリキュアでは、
そのあとでいろいろあったらしいから、
まさに奥の手。

ひとりでがんばってきたぶん、いおながぐだぐだである。
なんだかお姉ちゃんにそっくりだったり、かわいらしくてよろしい。

ディープミラーがいよいよ動きはじめた。
たのしみである。
ほかにもいろいろ書きたいことがたくさんある話だったけど、
お姉ちゃんだけで、幸せ満腹 ごちそうさまでした。

次回、お姉ちゃんが旅立つのか。
お姉ちゃんが戻ってきたら、いおながだめな妹になりそうだから、
旅立ってもらわないといけないのかもしれん。

今日の名文
・お姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・まりあお姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・大好きだよ お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん!(いおな)
・お姉ちゃん!(いおな)
・お姉ちゃん・・・(いおな)
・お姉ちゃん・・・大好きだよ(いおな)
 
これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:1013日目
04月11日 荒井薫/ トレーナー(ガールフレンド(仮))
04月12日 浅見景/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
04月13日 甘利燈/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32920501

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿