« かわいいキュアイーグレットで遊んでみた。 | メイン | まだ、かわいいキュアイーグレットで遊んでいる。 »

2014年10月19日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_lov_2

第37話 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!

画の動きが悪いわりに、重要な回だった。
3幹部も、立場があやうくなってきたし。
お姉ちゃん復活である。
着ぐるみじゃないから、アンテンダーではないのだな。

ハロウィンコスプレ。
ハロ ハロ ハロウィン。
ハロウィンらしくてよろしい。
いおなは魔女ではなく、占い師?
占い師が占い師コスプレ。
クロネコのクロネココスプレを思いだした。
ひめの、でろーんとしたドレスも、ゆるそうでよろしい。
しかも、上げ底?
幸せになってしまいそうですぞ。
ゆうゆうは、あいかわらずこんな時は色気がないなあ。
1年間ハロウィン貯金をしていたくらいだから、しかたがない。
真央ちゃんのシッポがかわいい。
また、真央ちゃん?

神様がよくしゃべる。
モテモテで気をよくしたにちがいない。
このエロ神が。
神様でさえコスプレしたのに、誠司はいつものかっこで浮きまくり。
天にかえるなり、心の闇を解き放つなり、好きにするがよろしい。
そんなものより、神さまに めぐみ取られちゃうよ?と、
ストレートにつっこむひめがかわいらしい。
はい ゆうこ!である。
なんも考えずに、ケーキの半分をゆうゆうに渡すひめ。
普段エサを与えてくれるゆうゆうに、
こんな時にはまずゆうゆうに上納するよう、
しつけられているにちがいない。

おでこパンチ。
3人でやるのかと思った。

今日の名文
・なまけないと 幸せになってしまいそうですぞ(ナマケルダ)
・うっかり幸せになりそうでした(ホッシーワ)
・食べつづけてま〜す!(ゆうゆう)
・ワワワワ・・・(キュアプリンセス)
・ウンニャ!(キュアプリンセス)
・お姉ちゃん・・・(キュアフォーチュン)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:1008日目
08月13日 青根高伸/排球部員(ハイキュー!!)
08月17日 成田一仁/排球部員(ハイキュー!!)
08月29日 鷲尾辰生/排球部員(ハイキュー!!)
08月30日 作並浩輔/排球部員(ハイキュー!!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32870639

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿