« キュアイーグレットで遊んでみた。 | メイン | 昨日のハピネスチャージプリキュア! »

2014年10月13日 (月)

ビデオ日記:映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ【2014:日】

P_96

土曜日の0時に見て、日曜日の初回。
1日あけたような気がしていたけれども、2日連続だった。

ひめがいい!
大画面でアロハロエな投げキス!
最高である。
ロウエ〜になってしまった。
これだけでも、もっかい、見にいきたくなる。
見にいくとしよう。
せっかくの劇場版だから、全フォームを見たかったけど、ざんねん。
ジーク王子とのくだりも、百面相でたのしい。
ひめのひとめぼれが前半のいいとこをもてってるから、
今回の主役みたいなもんである。
ひめのいろんな表情がみれて、うれしいですぞ。
そのジーク王子。
顔が似ていると危惧されていたナマケルダでも、
名前が似ていると危惧されていた変態イマジンでもなかった。
よかったよかった。
ただ、今回、敵が本編中の関係者ということで、
これまでの映画プリキュアにはみられない展開だっただけに、
正体が判明するまでドキドキしていた。

いおなもかわいらしい表情をたっぷり見せてくれて、いい。
ひめの夢を聞いて、一笑に付すかと思いきや。
そしてなにより、ミニスカートと脚が実によろしい。
もちろん、めぐみもゆうゆうも、いいにきまっている。
みんな、ずっと頬をそめて、かわいらしかった。

舞踏会。
みんなのドレスがよろしい。
ゆうゆうの肩とか。
ぺたんとしたのがまた、よろしい。
男前なぐらさんがかっこよかった。

つむぎ。
激しくいい!
激しい方の堀江由衣ではないけど、激しくいい!
ここしばらく、激しい堀江由衣ばかり見ていたから、
うれしくなった。

神様。
また、ライトを配った。
きゅぴらぱ並みに便利なヒトである。
ヒトじゃなかった。神様だったや。
世界中に姿をあらわすとか、まるで悪役のようだ。
誠司は、天にかえれ!
◆増子美代のおなかに☆☆☆、きれいな小野大輔に☆☆

今日の名文
・そんなこと ありますけど!(ひめ)

監督:今千秋
出演:中島愛、潘めぐみ、北川里奈、戸松遥、堀江由衣、ふなっしー
概容:ひめの百面相。
★★★★★★★_バルト11、イオン広島、イオン広島

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32844919

ビデオ日記:映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ【2014:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿