« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

ビデオ日記:ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴【2014:日】

As_96_5

トゥルーデがかわいい。
胸元も大サービスだし。
普段と違って胸元がゆるゆるだから、飛んでる時に、
いろいろと不具合がありそうだ。
カールスラント組の話なので、ミーナが大活躍なのも、いい。
ミーナが大活躍なので、ミーナの後ろからのアップが
たっぷり見られたのもうれしい。
パンツじゃないものとか、その付近とかがやわらかそうで、実によろしい。
しかも、劇場の大画面だから、なおよろしい。
そして、ハイデマリー。
なんもしてないのに、ぜんぶもってった。
たぷたぷで、実によろしい。
◆民族衣装に☆☆☆

監督:高村和宏
出演:田中理恵、園崎未恵、野川さくら、野川さくら
概要:略してOVA。
★★★★★★★_バルト11

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:1016日目
01月10日 ルチアナ・マッツェイ/赤ズボン隊(ストライクウィッチーズ 紅の魔女)
02月13日 竹井醇子/ウィッチ(ストライクウィッチーズ 紅の魔女)
03月28日 ジェーン・T・ゴッドフリー/ウィッチ(ストライクウィッチーズ 紅の魔女)

2014年10月29日 (水)

キュアブルームで遊んでみた。

キュアブルームが、ハニーが似合いそうだったから、
チェンジさせてみた。
もちろん、キュアイーグレットも道連れ。

キュアブルーム 乗り換えて ハニー。

1414548353742

にあっている。

キュアイーグレット 乗り換えて フォーチュン。

1415178610106

ひらひらがかわいらしい。

架空人物の誕生日:1015日目
04月20日 夏目真尋/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
04月22日 森園芽以/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
04月24日 夢前春瑚/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))

2014年10月28日 (火)

うっかり、イーグレット

かわいいキュアイーグレットで遊んでいる。
うっかり、ハピネスチャージチームにさせてみるのを忘れていた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

キュアイーグレット 乗り換えて プリンセス。

1414498791887

いつものことだが、シャープなラインが美少女を引き立てている。

キュアブルーム 乗り換えて ラブリー。

1414498801934

ハニーの方が似合いそうだ。

架空人物の誕生日:1014日目
12月18日 文堂星夏/風越女子高校生徒(咲−Saki−)
12月20日 夢乃マホ/高遠原中学校生徒(咲−Saki−)
12月21日 加治木ゆみ/鶴賀学園高等部生徒(咲−Saki−)

2014年10月27日 (月)

とことんキュアイーグレット。

とことん、かわいいキュアイーグレットで遊んでいる。
フォームチェンジさせてみた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

イーグレットこまち。

1414386893219

美少女がひきたっている。

ブルームこまち。

1414386902703

着くずした感がいい。

架空人物の誕生日:1014日目
09月27日 月島蛍/排球部員(ハイキュー!!)
09月29日 福永招平/排球部員(ハイキュー!!)
09月30日 木葉秋紀/排球部員(ハイキュー!!)

2014年10月26日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

20141026_134602

第38話 響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!

前回の貯金分をきっちりはきだしたのか、すごかった。
歌った!
すごいことになった。

クイーンミラージュのひざが実によろしい。
プリキュア対プリキュア。
奥の手、キュアテンダー登場である。
過去のプリキュア対プリキュアでは、
そのあとでいろいろあったらしいから、
まさに奥の手。

ひとりでがんばってきたぶん、いおながぐだぐだである。
なんだかお姉ちゃんにそっくりだったり、かわいらしくてよろしい。

ディープミラーがいよいよ動きはじめた。
たのしみである。
ほかにもいろいろ書きたいことがたくさんある話だったけど、
お姉ちゃんだけで、幸せ満腹 ごちそうさまでした。

次回、お姉ちゃんが旅立つのか。
お姉ちゃんが戻ってきたら、いおながだめな妹になりそうだから、
旅立ってもらわないといけないのかもしれん。

今日の名文
・お姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・まりあお姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・大好きだよ お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん!(キュアフォーチュン)
・お姉ちゃん!(いおな)
・お姉ちゃん!(いおな)
・お姉ちゃん・・・(いおな)
・お姉ちゃん・・・大好きだよ(いおな)
 
これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:1013日目
04月11日 荒井薫/ トレーナー(ガールフレンド(仮))
04月12日 浅見景/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
04月13日 甘利燈/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))

2014年10月25日 (土)

そして、キュアイーグレット。

やっぱり、かわいいキュアイーグレットで遊んでいる。
フォームチェンジさせてみた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

イーグレットアラビアン。

1414247703547

美少女なのにいろっぽくなった。

ブルームアラビアン。

1414247723908

いろっぽくて、いい。

架空人物の誕生日:1012日目
05月31日 ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン/魔女
06月04日 エイニ・アンティア・ルーッカネン/スオムス空軍第24戦隊指揮官
07月30日 ハンナ・ヘルッタ・ウィンド/魔女
07月31日 ラウラ・ニッシネン/魔女
10月18日 アウロラ・E・ユーティライネン/スオムス陸軍ユニット回収班
(ストライクウィッチーズ オーロラの魔女)

2014年10月24日 (金)

やっぱり、かわいいキュアイーグレット。

やっぱり、かわいいキュアイーグレットで遊んでいる。
フォームチェンジさせてみた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

イーグレットチア。

1414156597154

美少女に応援されたい。

ブルームチア。

1414156607865

ゲンキが出そうだ。

架空人物の誕生日:1011日目
11月10日 紫芝菜月/清澄高校生徒(咲−Saki−)
11月13日 竹井久/清澄高校生徒(咲−Saki−)
11月14日 室橋裕子/高遠原中学校生徒(咲−Saki−)
11月27日 内木一太/清澄高校生徒(咲−Saki−)

2014年10月23日 (木)

久しぶりにキュアムーンライト。

久しぶりに、あの人で遊んでみた。

キュアムーンライト 乗り換えて パッション。

1414043030478

久しぶりに、やっちまった。

キュアムーンライト 乗り換えて リズム。

1414043009404

久しぶりに、やっちまった。

キュアムーンライト 乗り換えて イーグレット。

1414043017222

久しぶりに、やっちまった。

架空人物の誕生日:1010日目
09月04日 谷地仁花/バレー部マネージャー(ハイキュー!!)
09月06日 茂庭要/排球部員(ハイキュー!!)
09月20日 木兎光太郎/排球部員(ハイキュー!!)

2014年10月22日 (水)

あいかわらずかわいいイーグレット。

あいかわらず、かわいいキュアイーグレットで遊んでいる。
ナースにさせてみた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

イーグレットナース。

1413957971367

美少女に癒されたい。

ブルームナース。

1413957960581

これはこれで。

ついでにピースナース。

1413957980771

ビリビリしそうで、不安である。

架空人物の誕生日:1009日目
04月02日 八束由紀恵/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
04月06日 飛原鋭子/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
04月09日 押井知/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))

2014年10月21日 (火)

やっぱり、かわいいイーグレット。

まだ、かわいいキュアイーグレットで遊んでいる。
フォームチェンジさせてみた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

イーグレットバレエ。

1413859877476

美少女は、とくによくにあう。

ブルームヒップホップ。

1413859868562

意外と、よくにあう。

架空人物の誕生日:1008日目
02月08日 ハレマル/王子さま(にっぽん晴れ街道)

2014年10月20日 (月)

まだ、かわいいキュアイーグレットで遊んでいる。

あいかわらず、かわいいキュアイーグレットで遊んでいる。
フォームチェンジさせてみた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

イーグレットヒップホップ。

1413828361498

美少女は、ゲンキ系もよくにあう。

ブルームヒップホップ。

1413828430410

こーゆーのは、よくにあう。

架空人物の誕生日:1007日目

10月04日 原村和/清澄高校生徒(咲−Saki−)
10月10日 深堀純代/風越女子高校生徒(咲−Saki−)
10月27日 宮永咲/清澄高校生徒(咲−Saki−)

2014年10月19日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_lov_2

第37話 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!

画の動きが悪いわりに、重要な回だった。
3幹部も、立場があやうくなってきたし。
お姉ちゃん復活である。
着ぐるみじゃないから、アンテンダーではないのだな。

ハロウィンコスプレ。
ハロ ハロ ハロウィン。
ハロウィンらしくてよろしい。
いおなは魔女ではなく、占い師?
占い師が占い師コスプレ。
クロネコのクロネココスプレを思いだした。
ひめの、でろーんとしたドレスも、ゆるそうでよろしい。
しかも、上げ底?
幸せになってしまいそうですぞ。
ゆうゆうは、あいかわらずこんな時は色気がないなあ。
1年間ハロウィン貯金をしていたくらいだから、しかたがない。
真央ちゃんのシッポがかわいい。
また、真央ちゃん?

神様がよくしゃべる。
モテモテで気をよくしたにちがいない。
このエロ神が。
神様でさえコスプレしたのに、誠司はいつものかっこで浮きまくり。
天にかえるなり、心の闇を解き放つなり、好きにするがよろしい。
そんなものより、神さまに めぐみ取られちゃうよ?と、
ストレートにつっこむひめがかわいらしい。
はい ゆうこ!である。
なんも考えずに、ケーキの半分をゆうゆうに渡すひめ。
普段エサを与えてくれるゆうゆうに、
こんな時にはまずゆうゆうに上納するよう、
しつけられているにちがいない。

おでこパンチ。
3人でやるのかと思った。

今日の名文
・なまけないと 幸せになってしまいそうですぞ(ナマケルダ)
・うっかり幸せになりそうでした(ホッシーワ)
・食べつづけてま〜す!(ゆうゆう)
・ワワワワ・・・(キュアプリンセス)
・ウンニャ!(キュアプリンセス)
・お姉ちゃん・・・(キュアフォーチュン)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:1008日目
08月13日 青根高伸/排球部員(ハイキュー!!)
08月17日 成田一仁/排球部員(ハイキュー!!)
08月29日 鷲尾辰生/排球部員(ハイキュー!!)
08月30日 作並浩輔/排球部員(ハイキュー!!)

2014年10月18日 (土)

かわいいキュアイーグレットで遊んでみた。

ずっと、かわいいキュアイーグレットで遊んでいる。
フォームチェンジさせてみた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

イーグレットフラメンコ。

1413638698081

美少女は、なんでもよくにあう。

ブルームフラメンコ。

1413638688395

派手なのは、よくにあう。

架空人物の誕生日:1007日目
03月21日 長谷川美卯/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
03月31日 一色愛瑠/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
03月31日 優木苗/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))

2014年10月17日 (金)

今日も、キュアイーグレットで遊んでみた。

今日も、かわいいキュアイーグレットで遊んでみた。
めぐみたちにしてみた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

キュアイーグレット 乗り換えて ひめ。

1413518325065

白がよくにあって、かわいらしい。

キュアブルーム 乗り換えて めぐみ。

1413518313847

ラブリーで、かわいらしいぞ。

架空人物の誕生日:1006日目
12月19日 チャコールネコのお母さん/お母さん(シルバニアファミリー)
12月20日 シロクマの女の子/女の子(シルバニアファミリー)
12月22日 くるみリスのお母さん/森の美容院店員(シルバニアファミリー)
12月25日 クマの男の子/男の子(シルバニアファミリー)
12月28日 シルクネコの男の子/男の子(シルバニアファミリー)

2014年10月16日 (木)

やっぱり、キュアイーグレットで遊んでみた。

やっぱり、かわいいキュアイーグレットで遊んでみた。
大きなリボンをつけてみた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

キュアイーグレット 乗り換えて リズム。

1413827556442

大きなリボンがよくにあって、かわいらしい。

キュアブルーム 乗り換えて メロディ。

1413827573349

大きなリボンがよくにあって、かわいらしいぞ。

架空人物の誕生日:1005日目

09月17日 吉留未春/風越女子高校生徒(咲−Saki−)
09月21日 国広一/龍門渕高校生徒(咲−Saki−)
09月24日 福路美穂子/風越女子高校生徒(咲−Saki−)

2014年10月15日 (水)

また、キュアイーグレットで遊んでみた。

また、かわいいキュアイーグレットで遊んでみた。
けしからんことにさせてみた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

キュアイーグレット 乗り換えて ベリー。

1413334569515

けしからんことになった。

キュアブルーム 乗り換えて ピーチ。

1413334557806

けしからんことになった。

架空人物の誕生日:1005日目
07月20日 及川徹/排球部員(ハイキュー!!)
08月01日 道宮結/排球部員(ハイキュー!!)
08月02日 猿杙大和/排球部員(ハイキュー!!)
08月08日 夜久衛輔/排球部員(ハイキュー!!)

2014年10月14日 (火)

また、キュアイーグレットで遊んでみた。

また、かわいいキュアイーグレットで遊んでみた。
ハートキャッチさせてみた。
もちろん、キュアブルームも道連れ。

キュアイーグレット 乗り換えて マリン。

1413290786245

かわいらしい。

キュアブルーム 乗り換えて ブロッサム。

1413290794887

かわいらしいぞ。

架空人物の誕生日:1004日目
09月03日 若松博隆/高校生(月刊少女野崎くん)
09月22日 宮前剣/編集者(月刊少女野崎くん)
10月31日 鹿島遊/高校生(月刊少女野崎くん)
11月28日 堀政行/アシスタント(月刊少女野崎くん)

2014年10月13日 (月)

昨日のハピネスチャージプリキュア!

C_lov

第36話 愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!

おとうさんにじゃれつくめぐみがかわいい。
いい娘に育ったなぁ。

誕生日パーティー。
幅広い、すごい参加者だ。
いったい、どんなひとらが集まってるんだ?
大使館関係者は、いないはずだし。
ドレスアップである。
ひめと出逢うまではださださだったから、
イベントのたびに、誠司がドキドキしてるのがたのしい。
そしてなにより、めぐみママ!

オレスキーと誕生日が同じらしい。
オレスキーに誕生日がある、とゆーことである。
やっぱり、クイーンミラージュのように、
何者かが幻影帝国にとりつかれて、
幹部をしてるのかもしれん。
ダレかを助けたところで感謝ひとつされん!らしいし、
以前は、人助けに燃えてたヒトだったんかな。

ラブリーブラスター!
どんどん、マジン化していくぞ。
ラブリーパワフルキッス!
ときめきなさい!である。
色っぽさでは、さすがにキュアエースにはかなわんけど、
年齢相応にかわいらしくてよろしい。

だきつきひめ。
かわいいなぁ。
神様。
立ち聞きしたり、自分の部屋に連れ込んだり、やりたい放題だ。
そのうち、誠司が闇堕ちして、敵になるかもしれんぞ。
ファントムと気があいそうだ。

今日の名文
・めんどくさいから ねていましたぞ(ナマケルダ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:1003日目
03月03日 円城寺小菊/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
03月08日 クロエ・ルメール/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
03月18日 西野彩音/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))
03月19日 高崎瑠依/聖櫻学園生徒(ガールフレンド(仮))