« そして、キュアピース | メイン | さらに、キュアピース »

2014年9月29日 (月)

昨日のハピネスチャージプリキュア!

C_prn

第34話 ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭
 
【キュアホワイト登場】
初代で始まって、初代で終了。
実に礼儀ただしいおわりであった。
かわいらしい去り際も、いい。
キュアエコーは・・・!

劇場版オープニングになった。
わくわくするぞ。

ひめ。
上達した。
ナマケルダにも、ずいぶんかわったと評価されている。
生徒会長にも、ちゃんと接することができるようになったし。
平気です。が、かわいらしい。
イノセントフォームにチェンジするまでも、
なんだか別人のようである。
イノセントフォームになったら、
また、いつものプリンセスにもどったけど。
ぺたんとした体型に、メイクがにあってない。
もちろん、いいに決まっている。
ニコちゃんを思い出した。
ウィンディウィンクである。
ウィンクされた。
劇場版大画面がたのしみですぞ。
ラブリーの登場シーンがまた、かっこいい。
パーフェクト王子である。
さっきの理想の王子さまが映画で現実に!?
さっきのって。
CMまで連動した。
悪いツレが、ナマケルダに似ていると
ショックを受けているようだけれど、
劇場版だから、関係ないんかな。
幻影帝国にとりつかれる前の姿とゆーおそれも・・・。

ココココ コック。
さぁ 何でも作るよ!
すごい出し物だ。
ぴかり茶房は3ー2の教室だったけれども、
いつのまにか3年生になった?

ナマケルダ。
文化祭でビジュアル系バンドである。
恋愛に対する過去よりも、興味深い。

今日の名文
・ザクザクきざんじゃうよ!(ひめ)
・ヒマヒマ星人(ひめ)
・文化さ〜い 体育さ〜い 音楽さ〜い
      全部まとめて めんどくさ〜い(ナマケルダ)
・ぜったいにゆるさない!(ひめ)
・めんどくさいのが集まってきたようですな(ナマケルダ)
 
これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:990日目
09月28日 ミオ/トッキュウイエロー(烈車戦隊トッキュウジャー)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32827841

昨日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿