« キュアピース | メイン | キュアイーグレット »

2014年9月22日 (月)

昨日のハピネスチャージプリキュア!

C_lov

第33話 わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!

【キュアミューズ登場】
ちかいちかい!
うれしいじゃないか。
なんだかかわいらしくなってるし。
もともとかわいらしかったけど、うれしいじゃないか。

いきなり、テンションが高いめぐみ。
いつも以上に距離感が近すぎる。
実によろしい。
死刑!である。
前回、ひめがゾウを見たがってたのは、
アフリカ象が好き!って前ふりなんかな。

GJぐらさん。
自慢気でいい。

パパパパ パティシエ。
オーブンからクッキーを出す時の脚運びが実によろしい。
あま あま〜い!
トリップした。
ハニーキャンディでさえ、こうはならなかったのに。
これが僕の工夫さ!さあ、食べてみてよ!である。

かけつけたキュアプリンセス。
ラブリーの胸に顔をうずめて、実によろしい。
ないけど。

ロケットは、どこまで飛んでいったんだろう。

今日の名文
・どうした?どうした?(ひめ)
・では では まずは わたしたちが味見を(ひめ、ゆうゆう)
・あま あま〜い!(ひめ、ゆうゆう)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:984日目
02月10日 笹谷武仁/排球部員(ハイキュー!!)
02月15日 木下久志/排球部員(ハイキュー!!)
02月19日 池尻隼人/排球部員(ハイキュー!!)
02月22日 山本猛虎/排球部員(ハイキュー!!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32817849

昨日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿