« キャラケース | メイン | ビデオ日記R:探偵神津恭介の殺人推理シリーズ【1983〜:日】 »

2014年9月14日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!


第32話 いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!

【キュアソード登場】
特色のない、基本のようなあいさつだ。
きっと、ありすかDBが気をきかせて、
へんな勉強をさせなかったにちがいない。

いおな。
とにかく、アップが多くていい。
ニコ〜である。
はじまって、いきなり、かわいい。
超かわいい。
めぐみもひめも、ゆうゆうまで、大あばれである。

気をきかす、ひめ。
しかも、隠れてわるい表情をしている。
いつのまにか、めぐみとゆうゆうまであらわれてるし。
それよりも、あの時、いおなとひめがふたりきりだった
ことのほうが、気になる。

さっそく、デートの手配をはじめる、ひめ。
ムヒュ〜 である。
神さまはなんだか笑ってるし。
恋愛禁止とか言いながら、自分がおキヌちゃ・・・ではない、
クイーンミラージュに未練たらたらだから、
もんくを言えなくなったのであろう。

変装完了。ガーリーである。
やっぱりのりのりなひめ。
ゆれるスカートからのびる脚が、実によろしい。
メイクされたいおながまた、超かわいい。
劇場よりも先に、イノセントフォーム。
しかも、フォーチュンが最初とは。
いつものパターンなら、フォーチュンが最後まで
フォームチェンジできなくて、悩み込みそうなのに。
プリキュアエメラルドイリュージョン。
アメジストとかの紫ではないのだな。
宝石じゃないからかな。
そーいえば、パインアラビアンもエメラルドグリーンっぽい。

最近、ホッシーワとナマケルダはよくつるんでいる。
お菓子とかびるんるんでは相性がわるそうなのに。
そのナマケルダ。
恋がからむと、かっこよくなるなあ。
キリンより、まつげがながい!?
愛することをなまけるって、すごい表現である。

今日の名文。
・ハッキョ ビホビホ・・・(ひめ)
・無理!無理!無理!(いおな)
・これは事件ですな(ひめ)
・ムヒュ〜(ひめ)
・人よんで 恋の狩人・ナマケルダ(ナマケルダ)
・愛することをなまけますぞ(ナマケルダ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:978日目
01月01日 東峰旭/排球部員(ハイキュー!!)
01月06日 清水潔子/バレー部マネージャー(ハイキュー!!)
01月10日 武田一鉄/バレー部顧問(ハイキュー!!)
01月23日 小見春樹/排球部員(ハイキュー!!)
01月27日 花巻貴大/排球部員(ハイキュー!!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32807183

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿