« キュアフォーチュンがきたので | メイン | 泣けるらしい »

2014年8月18日 (月)

昨日のハピネスチャージプリキュア!

C_hon

第28話 ハワイ上陸!アロ〜ハプリキュア登場!

【キュアマリン登場】
よろしくっしゅ!
くだけまくりだ。自由すぎる。
ナニかやってくれるとは思ってたけど、やっぱりマリンだ。
実にかわいらしい。

このあとすぐがかわった。

メルシィプリキュア。
ひとりでメルシィプリキュア?

アローハプリキュア。
キュアサンセットとキュアウェーブ。
ふたりは姉妹でプリキュアである。
大好きなお姉ちゃんである。
うたうたい回である。
キメ台詞どころか、くるりんミラーチェンジまで用意されてる。
再登場とか、あるんかな。
最終回あたりは、世界中のプリキュアが集まって、
ハピネスチャージ内オールスターズになるかもしれん。
次の本家オールスターズにまでは出ないだろうけど。
アメをもぐもぐしてるのがかわいい。

マダムモメール。
やられてはないから、また、出てくるんかな。

ゆうゆう。
世界のキュアハニーである。
地球の神様に実力を認められてるとゆーか、
うまく神様を利用してるとゆーか。
幸せそうである。

ひめ。
抱きつき回である。実によろしい。
そのうえ、いおなにごはんをいっしょに食べようと声をかけるあたり、
いおなのことも、だいじにしてる。
3人そろってもぐもぐしてるのがよろしい。
いおなだけ、目が輝いてるし。
まだ、ゆうゆうのごはんをあんまり食べてないのだろうな。
そのうち、めぐみとひめのように、なごんだ表情になるにちがいない。
変装して、文句を言いつつも、うれしそうないおなもかわいらしい。

リボンの、これできまりですわ!
アンクを思い出した。

サイコロでピエロ。
賭場のお銀みたいなサラシとかじゃないのだな。

今日の名文。
・ゆうこは(中略)ダレにも わたさないもん!(ひめ)
・世界中のごちそうを食べることができるの(ゆうゆう)
・ハワイ名物 ロコモコを食べるために! (ゆうゆう)
・ロコモコ ヤミ〜(ひめ)
・オー マイ ハニー!(ひめ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:954日目
06月19日 ハムスターの赤ちゃん/赤ちゃん(シルバニアファミリー)
06月20日 みるくウサギのお母さん/お母さん(シルバニアファミリー)
06月26日 ラッコの女の子/女の子(シルバニアファミリー)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32769749

昨日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿