« 増えた | メイン | せんせいで遊んでみた。 »

2014年8月10日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_prn
第27話 悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?


【キュアロゼッタ登場】
はい。愛を育みます。

今回もわるい表情のゆうゆう。
妙に達観気味なのは、いろいろあったのだな。

おひめちゃん。
ぬいぐるみをだいてもだえてるのがいい。
神様と誠司の決闘である。
あれが、神様のイメージなのだろうな。

いおな先生だ〜。
パンツのラインがよろしい。
トレイをおとすいおな。ほおがあかい。
困って混乱して占いににげてしまうのがかわいらしい。
すなおに非を認めるのも、いおならしい。
ひめの恋がカゼみたいなもんだったとわかって、
よかったと胸をなでおろしてるのは、
やっぱり、ひめに恋してるからなのだろうな。
胸元の開き加減も、実によろしい。

アイキャッチとか、いろいろかわった。
もう、そんな時期なんだねぇ。
新エンディング。
ドラムぐらさんがいい。
スーパーシルエットだ。

今日の名文。
・やばやばいよ!(ひめ)
・こ・・・子どもだと思ってた ひめが こここ・・・恋なんて!(リボン)
・恋などしないほうが 身のためですぞ(ナマケルダ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:947日目
04月20日 遠山泉水/学生(STEP×STEADY)
06月14日 姫ノ宮深晴/学生(STEP×STEADY)
08月19日 島倉葉月/学生(STEP×STEADY)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32388793

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿