« ビデオ日記R:十六歳のマリンブルー【1990:日】 | メイン | ビデオ日記R:暴れん坊将軍 500回記念スペシャル 将軍琉球へ渡る 天下分け目の決闘【1985:日】 »

2014年8月31日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_lov

第30話 ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!

【ミルキーローズ登場】
あいかわらず、えらそうでよろしい。
なんだか、笑顔がキュアミントっぽい。

いきなり、OPに新アイテムが登場。
やることがはやい。

シャイニングメイクドレッサー。
ひめもめぐみもキラキラである。
今回は、いつにもまして、表情ゆたかでよろしい。
テストで満点とか、毎日 お米が食べ放題とか、
好き放題言ってるけれども、ツッコまない、いおな。
以前のいおななら、怒ってたかもしれないのに。
うちとけたのか、そめられたのか。

イノセントな思いを解説するひめ。
さすがひめ。
そのひめの手がめぐみの胸に!
しかも、ひめの手の形がぺたんこ。
ハニーの手がフォーチュンの腰にまわってたり、
フォーチュンの手がハニーの肩にかかってたり、
ほっぺたくっつけたり、 いつにもまして、いい。

シャイニングメイクドレッサーがオシャレな鏡扱いである。
しょうがないなぁ。
いおながお化粧されている。
強力な神具で遊ぶとゆー行為に対して、
以前のいおななら、怒ってたかもしれないのに。
うちとけたのか、そめられたのか。
ここしばらく、変装を楽しんでいる感じはする。

キュアミラージュ。
動きがいちいちいろっぽい。
特に、脚。
神様。
地球の神様が地球をはなれて戦っている。
ムカシはパワーがあったのだな。
まあ、300もトシをとれば、衰えて当然。

話題のアンラブリー。
かわいい。かわいいけど、ファントム。
抱きついた!抱きついたけど、ファントム。
耳元で囁いている!耳元で囁いたけど、ファントム。
女装なのか、変身なのか。
バッドエンドプリキュアみたいなのを生み出すほどの力はないのだな。
キュアラブリーにホントのことをゆってしまった。
久しぶりの点目だ。
はげますプリンセス。ふつーにはおわらせない。

メイクアップである。
戦いのメイクだ。
きっと、残酷にちがいない。
なんだか、お化粧しすぎたお子様にみえる。
特に、キュアプリンセス。

幸せの大爆発。
幸せの嵐どころじゃないぞ。

ファントム。
すさまじい空中戦であった。
まだゴクラークには行ってないと思いきや、次週につづくのか。
セミの声がさみしい。

今日の名文。
・しょうがないなぁ(ひめ)
・さぁ 手を出しなさい(キュアフォーチュン)
・キュアラブリーは 無敵なんだから〜!(キュアラブリー)
・なかよしだもんね(キュアプリンセス)
・みんなにとどけ!幸せの大爆発!(4人)
・ほぇ〜(キュアプリンセス)
・幸せすぎて 気持ちが大爆発しちゃうよ!(キュアラブリー)
・みんな 大すき!(キュアラブリー)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:966日目
04月08日 ジオ=ディグリム/執事
04月08日 ゼルマ=ディグリム/執事
04月08日 星海美名都/星見学園学園長
04月17日 桜田門誉/警部
     (ひめごとユニオン 〜We are in springtime of life!〜)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32786621

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿