« レイシス | メイン | キュアフォーチュンで遊んでみた。 »

2014年8月24日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_prn

第29話 アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!

【キュアピース登場】
ぴかりんがはしった。
なんか、上下にかくかくしている。
実にかわいらしい。
ダブルピースだ。
イラストでよくみかけるから、いつもダブルピースしてるよーな
イメージだけど、そこまで頻繁にはやってなかったよーな気もする。

めぐみ。
全体的に、なんだか神経が1本抜けたような表情がかわいらしい。
作画の絡みなのかもしれないけれども、いつもどーりのよーな気もする。
ついでに、神様と並んだら、神様の顔上半分が切れてるのも、よろしい。

いおな。
ハニーキャンディ漬けにされはじめている。
ゆうゆうの手を握ったまま、はなさないのもよろしい。

ひめ。
おにぎりである。
ひめがおにぎったおにぎりである。
ひめの手でおにぎられたおにぎりである。
神様のくせに、ひめにおにぎらせるとは、けしからん。
ブルースカイ王国の王族の衣装と舞。
それだけでもかわいらしくていいのに、ほんとにご利益があるのだな。
平時から超常能力を使えるのは、プリキュアでははじめてではなかったか。
常人離れした身体能力とか、みんなをその気にさせてしまうとか、
スリーサイズをあてるとゆー異能を発揮するのはいるけど。
さすが、地球の神様を祀る国の姫さまである。

神様。
これまでの流れから、そーではないかと思ってはいたけれども、
やっぱり、日本の神様に仕える巫女さんにちょっかいだしていたのだな。
日本の神社を我が物顔でうろうろしてるし。
あまつさえ、日本の神社で儀式まで行うし。
ぴかり神社の祀神は、困っとられるだろうな。

ゴクラークに行きかける3幹部。
パワーをあびすぎると、サソリーナたちみたいになってしまうのか。
幸せは一瞬 愛は幻・・・。
愛はまぼろし といえば、 サイボーグ009超銀河伝説 。

次回、ダークプリキュアシリーズだ。
お化粧されてるいおなもたのしみですぞ。

今日の名文。
・イヒヒッ(ひめ)
・そんなこと あるけど〜!(ひめ)
・幸せになってしまうではないか・・・(オレスキー)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:959日目
08月01日 水城マナ/浅草消防署消防士(252 生存者あり)
09月07日 長峰由貴/オンナ(252 生存者あり)
11月24日 宮内達也/第八消防方面本部消防救助機動部隊副隊長(252 生存者あり)
12月20日 海野咲/気象庁予報部職員(252 生存者あり)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32778355

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿