« あんみつこまち | メイン | あんみつこまちで »

2014年7月28日 (月)

昨日のハピネスチャージプリキュア!

C_prn 
第26話 迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!

【キュアビート登場】
ビヨーン。
音吉さんの本で、10周年のあいさつを勉強したりは、
しなかったようだ。よかったよかった。

わるい顔のひめがいい。
藤子不二雄キャラのような口とか。
自販機の前でぴょこぴょことびはねるひめ。
ぴきょぴきょゆーとる。
おんぶである。無視する。
久しぶりのひとり変身。
おでこパンチである。
ブルーハッピーシュートのウィンクにやられた。
どーやら、ひめもカゼをひいたらしい。
カゼをひいただけにきまっている。
次回にひきずるようだが。

合宿帰り。
電車で寝ているゆうゆうの口元がほほえましい。
ごはんをたべてる夢とか、みているのだろうな。
しあわせそうでよろしい。
いおなとよりそってるのも、いい。
めぐみは、ひめといっしょに寝ている夢をみているのだろうな。

チェリーフラメンコ。くるくるまわっていた。
キュアハニー。ヒーリングしたら、ハンカチも消えた。
治癒魔法とゆーより、部分的に時間を戻した?

今回は不思議ジュース。
おしるこソーダ。
ハバネロスカッシュ。
アボカド100%。
プリンセスとゆー飲み物は、プリン関係あたりかな。

今日の名文
・買って 買って 買ってぇ!(ひめ)
・すごごごご〜い!(ひめ)
・うう〜 口の中がデロデロだよ〜(ひめ)
・ひめ・・・おなか出してねたら かぜひいちゃうよ・・・(めぐみ)
・わたくし 不愉快!(ホッシーワ)
・あまずっぱくて 青春なんて 青くさいのよ!(ホッシーワ)
・おなかすいたのかな?(ゆうゆう)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:936日目
10月15日 嘉納蓮子/歌人(花子とアン)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32365581

昨日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿