« ビデオ日記R:地獄【1979:日】 | メイン | ビデオ日記R:二百三高地【1980:日】 »

2014年7月 6日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

C_prn

 
第23話 超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!

【キュアブルーム登場】
ゲンキがもらえた。
これからも がんばるなり!

タイトルコールにキュアフォーチュンが加わった。
ぐらさんも加わった。

クイーンミラージュ。
やっぱり、神様がなんかわるさしたらしい。
めぐみが神様に力をあたえていたのだな。
この先、神様にわるさされねばいいが。
とゆーか、次回、いきなりわるさされそうだ。

クイーンミラージュの攻撃を受けて変身がとけた、
ゆうゆうの脚がやわらかそうで、よろしい。
へたりこんだ後ろ姿がまた、よろしい。
めぐみはなかなかきわどいへたりこみ方をしているけれども、
神様は防御のためにパワーを使ってたからか、
目を閉じていたから、中身は見てないにちがいない。
おまえは見ちゃいかん。
ファントムの忠犬っぷりも、いい。

ちぢこまってるひめがかわいい。
さりげなくひめの口にハニーキャンディを入れるゆうゆう。
ちゃんと口をあけてるひめもかわいい。
いおなも、ハニーキャンディで餌付けされた。
もぐもぐしているいおながかわいい。
ひめのおかげで表情がころころかわるのも、かわいい。
ふたりとも、かわいらしいなぁ。

そーではないかとは思っていたが、お姉ちゃん大好きっ娘だった。
しかも、よくできた妹っぽい。
ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ。
今回でおぼえられた。

パパパ パティシエ。
ふたりでポーズをとっている!
組んだ腕が実によろしい。

「プリキュアスナック」カードつきである。
正しくは、ワールドプリキュアスナックらしい。
カードは全108種+α。
ボンバーガールズプリキュアは超レア。
今回のひめの口の中と、増殖ぶりはすごい。
よくみると、なっとうぎようざ味。
ひめが、お菓子食べたいんだもん・・・と、言ってたけど。

すごい空中戦だ。
天空に舞う 蒼き風!で攻撃できるのだな。
ちゃんとヒュってやってるし。
名のりもかわいらしい。
キュアフォーチュンにもろかぶりだったけど。
マカダミアフラダンスである。
ハワイアン アロハロエの投げキッスは、何度見ても、いい。
パイン アラビアンである。
プリキュア オリエンタル ドリーム。実にいろっぽい。

なまえをよんで、である。
言わずと知れた、なのは無印最終回である。
涙があふれた。

やっぱり、ぐらさんはいいヤツだなぁ。

今日の名文
・ウウ・・・あま〜(ひめ)
・そっちのほうがお得よ!(キラーン)(いおな)
・秋田県産 あかねの恋(米)
・にょ!(ひめ)
・お得じゃない!(いおな)
・「プリキュアスナック」カードつき!ウヒョ〜!(ひめ)
・みんなにはナイショだからね(いおな)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:915日目
01月11日 上杉知早/虹浮学園生徒(かみデレ)
03月31日 玉原陽子/虹浮学園学園長(かみデレ)
04月04日 姫路紗良/虹浮学園生徒(かみデレ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32326027

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿