« インドの青鬼 | メイン | よなよなエール »

2014年7月20日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

Photo

第25話 恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!

【 キュアダイヤモンド登場 】
しばらく見ないうちに、やせた?
苦労が絶えんのだろうな。

めぐみ。
あやうく邪神の供物にされるかと思ったけれども、
やっぱり、カゼだったようだ。
それはそれとして、ちからないめぐみもかわいらしい。

いおな。
誠司に対して、いちいち含みのあるセリフがたのしい。
声をかけるたびにみんながビビるのも、たのしい。
前回につづき、タンバリンを振り回してるし。
なにより、エプロン姿がいい。

ゆうゆう。
終日、わるい表情なのがよろしい。
神さまにア~ンのくだりのわるい口の動きとか、
秘密・・・とか、ひめちゃんもそのうち気づくとか、
トングをちゃかちゃかとか、告白を覗き見して、お~とか。
誠司絡みに限らず、ひめがトウモロコシを大好きになったくだりでも
わるいジト目なのは、きっと、色恋と食べ物が同列なのだろうな。

ひめ。
終日、白目ばかりでたのしい。
トウモロコシをもぐもぐしてるのが、かわいらしい。
にんにん 人魚である。ついにきた。
泳いだからなのか、今度は、ひめがカゼをひいたらしい。
その後、たびたび頬が赤くなるし。
次回までひっぱるようだし。
それは、きっとカゼだよ。
ナマケルダの恋発言に反応するのも、おもしろいですぞ。

神様。
悪行の一部を語った。
ア~ンとか、ブルーと呼べとか、やりたい放題である。
とりあえず、この神様は世俗での生活が長いのか、
浮き世離れしていないのだけは、安心感があってよろしい。

ナマケルダ。
何があった?
あの物腰からすると、もしかしたら、ブルースカイ王国の働き者な文官が、
幻影帝国にとり憑かれて、なまけものになったのかもしれん。
過去に王妃さまとロマンスがあって、身分の差で引き裂かれたとか。
そーなると、オレスキーも、ブルースカイ王国の忠誠心のあつい武官が、
幻影帝国にとり憑かれて 、忠誠心が自分に向かってるのかもしれん。
ホッシーワは禁欲的な神官とか巫女さんとか。
その場合、あの神様と面識がありそうだが、あの神様が神官とか巫女の顔を
おぼえてるとも思えんし。
あるいは、王妃付きの侍女とか。

今日の名文。
・フニャ~(ひめ)
・ムフッ!(ひめ)
・大好きになっちゃったんだよね!(ゆうゆう)
・また わたし!?(りん)
・恋とは相当めんどうなものですぞ。(ナマケルダ)
・恋は いけませんぞ・・・(ナマケルダ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:929日目
05月05日 幸村小町/恋泉寮寮母(Green Strawberry)
06月29日 早瀬葉子/泉ノ杜学園生徒(Green Strawberry)
07月26日 ニコロ・チッコリーコ/泉ノ杜学園生徒(Green Strawberry)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32352093

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿