« キュアフォーチュン | メイン | 終わった »

2014年7月13日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

Photo

第24話 いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!

【キュアレモネード登場】
以前にまして、髪のくるくるがはじけているな。
礼儀ただしくて、かわいらしい。

特訓である。
海辺で特訓なのに水着じゃないのは、いつものことながら、しかたがない。
ホッシーワが水着を披露してくれたし。
ナマケルダのミニ扇風機もいい。
とゆーか、今回はオレスキー以上に暑苦しいですぞ。
ビーチバレーである。
ひめは身体能力も高いのか?
性格がざんねんなだけで、すごい子らしい。
かわいいなぁ。

自分だけ鏡でズルする神様。
とゆーか、ズルしてスグに行けるのに、行きたがらなかったのは、なぜだろう。
大使館に縛られてるワケでもなさそうなのだが。

恋愛禁止である。ひっぱるひっぱる。
大切な人を守るために強くなれるとからひめにつめよられて赤くなるとか。
ひめいおで。
赤面してかわいらしいおよめさん、とゆーのも、意外な一面である。

決めポーズを決めようと言うひめに対し、めぐみとゆうゆうがノリノリなのは
いつものことだけれど、いおなまでキラキラとゆーのも、意外な一面である。
武闘派だからかな。
もしかしたら、ぐらさんにへんな知識を仕込まれているのかもしれない。
4人の変身シーンで、キュアプリンセスの腕をつかむフォーチュンが実によろしい。

プリンセスボール。
某愛国戦隊の必殺技に、皇室ボールとゆーのがあったな、と、思っていたら、
ゴレンジャーストームだった。
へんな物にはならなかったけど。

キュアハニー。
リボン使いがムチ使いになった。
実によろしい。

あんみつこまち。
キュアフォーチュンは東洋系なのだな。
パンチングパンチでサムアップ。
なんでもアリだな。

電気をつけるなと言う神様。
見るとSAN値が下がる、邪神本来の姿になってるのかと思った。
そんなことは、どうでもいい。
部屋に連れ込んだ!
それはそれとして、髪をおろすと、かおりさんそっくりなのが、いい。
誠司は暗くなって、いい感じですぞ。

今日の名文
・そこんとこ どうですかねぇ?(ひめ)
・プリチェンミラー出動~!(ひめ)
・いっぱいぱーい!(ひめ)
・頭でかんがえるな 感じるんだ!(ぐらさん)
・とことんタンバリンをきわめるわ(いおな)
・ぬんぬんぬん・・・ フン!(ひめ)
・チームワークがバラバラですぞ!(キュアプリンセス)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:922日目
04月23日 壬生野鈴芽/嫁(3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~)
08月06日 レイリ・バレンシア・久我/(3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~)
11月15日 中瀬凪砂/(3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32342771

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿