« よなよなエール | メイン | 前売り券 »

2014年7月22日 (火)

ビデオ日記:思い出のマーニー【2014:日】

A_96

ジブリ作品は、なにげないモノの動きが
キッチリ描き込まれているのがよろしい。
消しゴムのカスとか目玉焼きとか。
トマトの夏らしい鮮やかさも気持ちよい。
話題のゆり成分については、いろんなゆりっぽい発言があるものの、
なんだか、愛を感じない。
本職の声優さんなら、もっと違う印象になったかもしれない。
それとも、ストーリー的にあえて違う表現にした、
とでも、いうのだろうか。

マーニー。現キャストもわるくないけど、能登麻美子さま希望。
杏奈。現キャストもわるくないけど、本名陽子再登場希望。
さやか。メイちゃんがおおきくなったのかと思った。
杏さや で。

大泉洋とかの、北海道チーム起用はおもしろい。
安田顕がかっこいい。
かっこいいのに、もう、変態にしか聞こえない。

監督:米林宏昌
出演:高月彩良、有村架純、安田顕、大泉洋、森山良子、吉行和子
概要:ゆりもどき。
★★☆☆☆_イオン広島

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

架空人物の誕生日:931日目
10月01日 阿刀昴/サント・アレクサンドラ女学院生徒
11月02日 冬実冷李/サント・アレクサンドラ女学院生徒
12月03日 アルマ・ジャンヌ・デュ・プレシー・ド・リシュリュー/サント・アレクサンドラ女学院生徒
   (ノブレスオブルージュ −Noblesse of Rouge− )

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32355047

ビデオ日記:思い出のマーニー【2014:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿