« また、着替えさせてみた。 | メイン | また、着替えさせてみた。 »

2014年6月 1日 (日)

今日のハピネスチャージプリキュア!

第18話 みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!

【キュアピーチ登場】
ハピネス注入、幸せゲットだよ。
はやくも、フレッシュチーム全員登場である。
みんなけしからんなぁ。

今回、いつも以上にひめに頼りきりなめぐみがかわいらしい。
結婚式に対していろいろ思いがあるひめと、
なんも考えてないめぐみの対比もおもしろい。
ゆうゆうのウェディングドレスも、いいですぞ。
結婚式では、たっぷりごはんを食べさせられるのだろうな。
ケーキも、からあげタワーどころか、
ごはんタワーになるにちがいない。
引き出物も、ごはんかもしれん。
まあ、おれの嫁になるのだから、かまいやせんのだが。
誠司に、ウェディングドレスの好みをきくひめ。
直前の、なんかたくらんでる表情がいいですぞ。
わかってないめぐみもいい。
わかってなくていいですぞ。
ひめのひとりファッションショーをもっと見たかったけど、
センスのいいひめだから、2回目でOKになったのだろうな。
ひめ隊長ににじりよるゆうゆうが実によろしい。
また、誠司が氷川流空手を私物化しているぞ。

おおもりご飯である。
カンバン娘が3人もいて、いいなぁ。
なんだか、みんなどっかズレとるっぽいけど。
ゆうゆうママのちっちゃさがいい。

キュアフォーチュンは、ロウエ~にはならないのだな。
いずれ、デレたら、いっしょにおどってしまうのか。
ホッシーワのぺろりがよろしい。
キュアハニーの攻撃を受けた白チョイの、
あの変態のような腰の動きがいやらしい。

今日の名文。
・ロマンチックが足りないよ(ひめ)
・ケーキはホールが1個なの(ホッシーワ)
・キュアプリンセス あなたに期待はしてないわ(フォーチュン)
・わたしはまだまだいける~(ゆうゆう)

これまでの妄想はこちら

Hn_2 
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日:880日目
08月22日 白石由佳菜/大鳥学園生徒(ましろぼたん)
09月10日 柿崎藍理/ウェイトレス(ましろぼたん)
12月03日 最上陽子/母親(ましろぼたん)




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/32277905

今日のハピネスチャージプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿